フリードの点検とびっくらポンと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



くら寿司🍣

昨日は焼肉きんぐで、今日は寿司とはっ🥹

バランスとっていきます🤤🥩🐟

お肉も好きですが、お魚も好き🫶



朝から車の半年点検があって🚙

ホンダのディーラーに✨


昨日配信で話してたように…🫣


お車の調子どうですか?

と聞かれた時に…


「This is サイコーに

ちょうどいいHonda!」


と答えるミッションは達成できずっ🫠


ディーラー着くと同時に息子くんが

キッズコーナーに走って行って🏃‍♂️💨

ちょっと待ったぁぁ🏃‍♀️💨と追いかけたら

担当さんと話す隙がないっ🥹

(そもそもそれを話す度胸も!!🤣)



お絵描きをして折り紙をして🎨



紫で茄子を作っている図🍆🥹


そうこうしてるうちに点検も終わって

車庫証明のことも確認して

希望ナンバーのことも言って

諸々手続き進めていきますとも🙆‍♀️


車庫証明の手続きだけで2万ちょい…

代行するより自分でやりに行った方が

よきね🥹💸


希望ナンバーもお金かかるけど

せっかくだからと🙆‍♂️

息子くんのお誕生日に🎂


まずは、車庫証明の場所の変更から

してからの希望ナンバーの手続きに

なるけど、ひらがなが何になるかも

気になるところですっ🥹


今は、奇跡の「り」なので…✨

次も「り」とか何か縁があるものに

なりたーーい🤣



普通自動車のひらがなはこんな感じ👆

なにがくるのかっ‼️


因みに、今乗ってるフリードの

製造年月日だったか、何かの書類の

日付は7/31でしたっ🥹🫶ご縁‼️


車の点検終わった後は、何食べようか?

の話から、帰り道で「くら寿司」を

見つけて🍣

息子くんに聞いたら行きたいと❣️



お寿司は、食べるか怪しい🤨

ポテトは食べてくれたけど🍟

あと、サーモンを少しと🤏

ハンバーグのお寿司と…

まだまだ経験が必要だっ🫠



あと‼️

久々にきて、ビッくらポンに

当選確率の操作っ🤣


お金の力で当選確率も

アップできるのね🥹💸


今のおもちゃは、ハイキュー!!

だったので、プラスにはせずに

そのままにしました🙆‍♀️



全部ハズレで何かゲットとかは

できなかったけど🥹


これは欲しい人に当たりますように🙏🎯




えびアボガドとか🥑🦐



サーモンアボガド🥑🐟


どちらもオニオンスライスもりもり🧅



あと、エビとブロッコリーの組み合わせ

あったり🦐🥦



ガリは大根だった‼️

生姜っぽかった🫚



ヘルシーロール的なものあって

ごはん入ってないやつ‼️


ヘルシーだけど物足りなさ…🥹

ごはん欲しくなるやつ‼️

(…本末転倒🫠笑)



チーズケーキ食べちゃった🥹💕


帰りには、入り口にガチャガチャが

あって、プラレールのトーマスバージョンの

やつがあったから、それをむすこくんが

やりたいとのことで…👦🏻


ガチャガチャしてみたら

出たのがこちら…💁‍♀️



トンネルのみ🤣🤣🤣

トーマス不在かーい‼️


これで300円よ…

そういう時もあるある🥹


トンネルのワクワク感もあるよねと

プラスに考えよう🙆‍♀️

プラレールだけにね🥹👍



昨日は、こちら待ち合わせ場所

でしたかっ‼️😳


と、リアルなビッくらポン展開でっ😂

会話ができる感想が伝えられる環境や

状況って、ほんとありがたい🙏✨


私の枠は、みんなで推しの情報共有と

色々と話せる場として開放してるから

ふらふらっと気軽に寄れるラーメン屋

みたいな感じで活用してもらえたら

嬉しいな🍜🤤


なかなかタイミングが合わなくて

来れなくても大丈夫だし、久々に

来てくれたら嬉しいし٩(๑>ω<๑)۶


常に、推しの最新情報はアンテナを

張り巡らせているから伝えられる🫶


アイキャンのダンスはみんなに共有して

踊れるようにしよう🥹💕

走ってる感じは楽しそうだし、振付も

かわいいし🥰


歌とダンスの組み合わせって

TikTokでもやってるけど💃

最初は大変そうって思われる

かもしれないけど、実際やって

見るとすごい楽しい‼️


みんなで音楽に合わせて体動かすの

楽しいし🙌💕

ちゃんと踊れてるかは別として…ね😂🙏


見てるだけでも楽しいと思う❣️


振り付けからバズって色んな人に

楽曲を知ってもらえるパターンも

多くあるし✨

ダンスの演出で上手く幅広い年齢層に

取り入れてもらえると嬉しいなぁ🥰


認知度アップには、トレンド取り入れて

挑戦あるのみよね(๑>ω<)و


TikTokの編集が結局、今日できずっ🫠

一件だけアップできるかな?って

ところはやりきってから配信繋げたい‼️