パウパトの映画とスシローと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



息子くんのご要望で👦🏻

じぃじとばぁばとパパとママと

パウパトロール ザ・マイティ・ムービー

映画見に行ってきました🎬



ポップコーン🍿とナチョス チーズ🧀



パウパトの映画の上映時間は1時間28分⏰


前回映画デビューしたアンパンマンより

30分くらい長い🥹

(アンパンマンは1時間くらい)


その時間、息子くんはじっとしてられるか

心配でしたが、何とか全部見れました🙆‍♀️


アクションシーンは真剣に見てるけど

しんみりしてるシーンは動き出す😂


ママ目線としては…

ストーリー感動しました🥹🐶


スカイ推しの人には見てもらいたい🐶

あと、ケントみたいな上司がいたら

何度か失敗しても、へこみすぎずに

次へ立ち向かう勇気が持てる🥹


子供向けのアニメでも劇場版は

パパ、ママ感動するストーリー❣️


あと、私的には声優さん気になるから👇



仲間由紀恵さんとか安倍なつみちゃんは

気になっていた🫶🥹


2023年の映画納め🎞️

(アンパンマンとパウパトしか

見てないけど😂)

面白かったです❣️٩(๑>ω<๑)۶


海老名で映画見てきたのだけど

こんなのあった😳


あとは、あとは、

ゲーセンにて…❣️



マーシャルGET🐶🔥



映画終わった後は

スシローに🍣



息子くん、初の鉄火巻きに

手を伸ばしてくれた‼️


4つのうち1つは食べてくれた🥹



あとは、ハンバーグとフラポを

食べてくれてた🥹寿司屋だけど😂


私は、えんがわから始まり…🐟











写真撮ってないものも色々と🥹🫶


年内のお寿司納めもしました🍣

もっと食べたい🤤🐟



丸いものを押してみる図🙌笑


もうあと、数時間後には2024年🥹

あっという間すぎるー‼️


ブログ読んでくださってる皆様🙇‍♀️

いつも見てくださり、ありがとう

ございます🙏💖


毎日コツコツ更新の甲斐もあって

「インフィルーア」と検索すると

検索上位トップに上がることが

できるようになりました(๑>ω<)و


これがしたかった👇



SEO対策ちゃんとできている🙆‍♀️

コツコツ大切だ🥹👍


インフィルーアって検索する人が

少ないと思うけど😂


SEO=検索エンジン最適化


検索した時に知ってほしい情報が

上位に出てくることが大切✨


引き続き、コツコツがんばろう💪



ちょっとだけ配信繋げられそうだったら

繋げたい❣️ゲリラ予報⚡️

(推しの配信が始まったのでお休みしました🙏

久々の配信嬉しかった🥹🫶

ヘタレないスポンジも聞けてよかった🧽

サンサンスポンジ)


来年もどうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️

皆様良いお年をお迎えくださいませ🤗