肉がさね玉子あんかけうどんと耳当てと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



丸亀製麺の肉がさね玉子あんかけうどん‼️


チャットGPTに聞いたのです🥹




一般的には、うどんの方がヘルシーと❣️



無料のネギとゴマもふりかけて🤤


お肉は、牛肉と豚肉と鶏肉が入ってて

豚と鶏のそぼろには、生姜も入って🫚

よいアクセントになってた❣️


あったまるし、おいしいー٩(๑>ω<๑)۶


あと、あったまること🙆‍♀️

職場の同期の子にクリスマスプレゼント
もらったのですが、すごい耳当て❣️


かわいいー❣️٩(๑>ω<๑)۶

編み物が得意で手作りの耳当て👂


前に作ってきてて、その子にも

似合ってたから、かわいいー‼️って

ずっと言ってたら…😍


私にもと❣️優しすぎるー❣️😭✨


色も私に合わせてくれたとのことで🫶

嬉しすぎるー❣️


今日一日中これつけて、仕事してました🥹👍

(そういうのも大丈夫な職場🙆‍♀️)


自転車乗る時も耳が守られるよき👂💖

ありがたやー🙏✨

もう1人同期の子にも色違いで

プレゼントしてくれてて🫶

みんなお揃い🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

それもステキ😍🙌


私からは、お菓子の詰め合わせを

みんなにプレゼントしました🥹🍫


今年はいろんなところにサンタさんがいて

あたたかいVery Merry Christmas🎄

でした‼️٩(๑>ω<๑)۶



まだ動画の編集終わってないのもあるけど

少しでも繋げられたら繋げたい=͟͟͞͞(๑>ω<)