とろ〜り3種のチーズのライト牛丼とアボカドチップス | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪


見た目はダイエット食には見えないけど🥹

白米入ってません🙅‍♀️

豆腐が入ってます🙆‍♀️


チーズがかかってるとそれだけで

満足感が増し増しな気がする🥹🧀


とろ〜り🤤



美味しそうに撮れたのでは

なかろうか🥹👍



中は、豆腐ーーー‼️

美味しゅうございました🤤💕


あとは、職場の子にもらった😍🥑

ヘルシーお菓子とスープ🥹✨


アボガドチップス🥑と生姜スープ🫚


美味しいオススメらしい🤤💕


今日、職場の子のお誕生日で🎂

昨日、フライングでハーブティーの

贈り物したのだけど🎁

せっかくだから先月お誕生日の子にも

一緒に贈り物しようと2人に贈ったら✨

(プレゼント渡すの好き🙋‍♀️)


今日、私も贈り物をいただくという😭

みんな優しいあったかい職場です🥰


それに、ダイエット中のことも考えて

くれてヘルシーなチョイス🥹🥑

ありがたやーー🙏💕


今日もお仕事楽しかったです(๑>ω<)و



夜も少しでも配信繋げたい=͟͟͞͞(๑>ω<)

エール集めてます✨