ガールズ×ガールズ×ガールズとチョコパフェと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



滝野川会館にある地下の喫茶店で

食べたチョコパフェ🤤🍫


仕事終わりで、片道1時間半くらいの

道のりで会場入りした腹ペコのお腹に

沁みた🥹🫶



ぱっと見で読み方分からなかったけど

左下に、KEYAKIって書いてあって

「けやき」って読めました👍


レストラン・喫茶けやき☕️



そこでエネルギー回復した後は…🔥



昨日の現場はこちらでした💁‍♀️



ガールズ×ガールズ×ガールズvol.300

行ってきました❣️=͟͟͞͞(๑>ω<)


色んなアイドルちゃん達を見たり

他のスペシャルゲストの方の歌を

聴いたり✨


里菜ちゃんが登場したら

前方エリアに移動して🏃‍♀️💨

(みんな自分の推しの時には、前に行って

推しが終わったら、後ろの椅子がある席に

移動するスタイルでした)


ペンライト振って盛り上げて

きましたとも🙆‍♀️


[セトリ]

1. I can't stop my love for you♥

2.Dream×Dream

3.MAGIC

4.Very Merry Christmas

5.恋はスリル、ショック、サスペンス


ベリメリは踊ってたら、一緒に振付を

合わせてくれようとしてくれて💃

隣の友とキャーー😍となっていた🙌


今回もTikTok用の動画撮影して

ベリメリのみ踊り済み💃

また近日中にアップします‼️


あとは、キャッキャもあって🤤💕

ライブ行ってよかったーーー‼️


両手両足も筋肉痛だぁぁぁ🙌😂



会場で購入したお菓子の詰め合わせ🍪

お話を聞いて購入したくなったので

買ってみたら、とても美味しかった🥰







息子くん、あんまり甘い系の

お菓子普段から食べなくて💦

このクッキーは塩バターなのは

少し食べてくれた✨



わんちゃん🐶🦴


昨日ライブ終わりに飲みにも

行ってしまった感じですが🥹


お酒を飲むとタガが外れるので

自粛しようと改めて思った🫠


美味しかったのだけどね🥹

永遠と食べていられる🤤



スパイシーポテト美味しかった🥹🍟





楽しかった‼️美味しかった‼️


次はクリスマスショーだー🎄

来週までにどれだけ絞れるのか💪


体調には気をつけつつラストスパート

がんばりまするー🥹



昨日は終電帰りで電車もちょい遅れで

1時過ぎの帰宅だったので🚃

配信繋げられずでしたが🙏


今日は繋げます‼️=͟͟͞͞(๑>ω<)