海老名サービスエリアと海鮮茶漬けと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



昨日食べたもの🥹🐟


お見舞い行った後に海老名の

サービスエリアに行きたい

って話になって😂


高速からでなく下道から🚙💨


何故かみんなは吉牛を選ぶなか…

私は、自分が食べたいものを👇



しらすたっぷり海鮮ごはん🍚


久々にお米を摂取してしまった🥹

美味しかった‼️

あと、海鮮も良き🤤🐟



こめらく 海鮮茶漬けとおむすびと。

というお店で、おむすびのセットも

あったけど、海鮮茶漬けっていいなって

それをチョイス❣️



まずは、醤油をかけて海鮮丼を食べて

その後に、お茶碗によそって出汁をかけて

お茶漬けにして食べる🤤


ちょっとひつまぶしな感じーー🙆‍♀️


あと、わさび漬も美味しかった‼️



あとは、息子くんが吉牛あまり食いつきが

よくなくて🫠←いつもはすき家だからか🥺


何か食べてくれるものをとこれを選んだ👇



フライドポテトすきだから、ポテりこ❣️

あと、マルエツの焼き芋好きだから🍠


これを選んでみたけど、ポテりこは

少し食べてくれた🥹🍟


アイスのような焼き芋は美味しいけど

食べてくれず残念🫠


その後、普通のフライドポテト買ったら

ガツガツ食べてた😂笑


外食でもなんでも食べてくれるように

なるといいなぁ🥹

まだ課題は多そう💦



昨日は疲れ果てて寝落ちてしまい🙏💦

今日は、繋げられそうなタイミングあれば

繋げます=͟͟͞͞(๑>ω<)🥩