〈TikTok更新〉ツギハギ練習編@千葉アマンダンセイル | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪

先日の推し事💃🕺


千葉クリスマスディナーショーに

行ってきたのですが🥰


片道2時間、往復4時間🚃🫣

同じ関東なのにだいぶ遠征でしたが😂

時間を費やしても行けて良かった😍🎄


感想はまた別で語るとして…

(学校の昼休憩の短い時間で書ききれぬ😂)


LIVE参戦での恒例のTikTok💃🕺


ツギハギ/愛内里菜


千葉でも海の目の前で踊りましたので

一つめの動画をアップしました😆


https://vt.tiktok.com/ZS8NKVFcN/


17LIVEのイベントで権利を勝ち取って

ツギハギ楽曲とダンスも生まれて💃🕺


もう1年になるのですね😳

(配信リリース日➡︎2021.12.13)



そして、私達がツギハギのダンスを

踊り始めたのが🕺💃


今年1月の神田明神から始まり👘

締めが千葉クリスマスディナーショー🎄

いろんなところで踊りました😆




一部、ライブ会場以外もあるのだけど🤫

何かしら関わりがあるところやメンバーが

集まったら踊ったりしてました😘


ダンスはもちろんのこと、動画編集もほぼ

初めてなので😂

試行錯誤しながら、メンバーに声がけして

色々やってみて良かった🥰


リリースから1年過ぎてくると

他に動画をアップする人もほぼ

いなくなってしまうから寂しい

ところだけど…💦


もう少し来年も続けていきたいと

思ってます😍💕


誰もやらないなら私達ががやるよ🙌

そんな勢いでー😆✊


バズるのって、すごく難しいのかもだけど

やっていたら誰かに見つけてもらえるかも

しれないから☺️


その、やり方も考えなきゃだけどね🤔


いつかライブで🎙

里菜ちゃんと垣内倶楽部バンドメンバーが

ダンスして歌ってるの見れるといいなぁ🤭


今回ダンスした場所は

会場のアマンダンセイル千葉のすぐ近くに

ある広場みたいなところ⚓️



他にも近くてダンスしてる子達や💃

ちびっ子ちゃんたちがイカリの部分に

よじ登ってたり⚓️👧🏻👦🏻

海風でタコさんたちが飛ばされそうに

なったりしつつも🐙🌊



可愛すぎる😍🐙🍤💕


クリスマスバージョンのタコさんも

大きいタコさんもみんな頑張りました🙌


ダンス動画はコチラから見れます🤩


👇

https://vt.tiktok.com/ZS8NKVFcN/

👆


ぜひ、TikTok見てみてくださいね🥰


まずは、練習編から💃🕺🐙


そして、今週中に年内最後の締めの

ツギハギダンスをアップします❣️


今回はタコさんに注目かな🤭🐙💕


ダンスメンバーも随時募集中❣️

踊れそうな方は飛び入り参加も

通行人参加もオッケーです👌




今日も夜に配信繋げます=͟͟͞͞(๑>ω<)