クリスマスの準備とケンタッキー | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪

はーい✋
  ○⌒\
 (二二二)
(⌒(๑>ω<)
(  o  つ
(__し―J


ちょっと待ってね🤏
 /⌒○
 (二二二)
  (๑>ω<)
((o; と )
(__ノ―J


あれ?🙄
 /⌒○
 (二二二)
  (>ω<๑)
((o; と )
(__ノ―J


あった♡🤗
 /⌒○
 (二二二)
  (๑>ω<)
((o;🎁と )
(__ノ―J

ということで❣️
クリスマスの準備中🎄



オーナメントは買ったけど🐱🎄

まだ肝心のツリーが買えてない🫣


家も引っ越したし🏠

イルミネーション用にもベランダに

防水のコンセントも完備🤩🎄


息子くんも3歳になったし👦

ツリーに飾ったものをガジガジしたり

無いだろうから、ちゃんとしたツリーも

欲しいなぁって思ってたりも😆✨


小さい子がいてクリスマスツリーを飾る

目安は、3歳頃が多いとのこと🎄

(配信中にママさん達に聞いた情報🤗)


良さげなツリーを探しつつも🔎

こういう壁掛けも気になりつつ🥰👇



ケンタッキーも予約しました🤤🍗

Xmas早割は、12月11日(日)まで🉐



パーティーバーレルのバラエティーを

予約したよー😆💕



オリジナルチキン、チキンテンダー

4種チーズの特製チキンドリア

なめらかダブルフロマージュ

絵皿つき


毎年お皿も集めてる感じ❣️(๑>ω<)و


元ケンタッキー従業員としては

この時期はほんと忙しかった😂


一生分のケンタッキーを食べた

思ってるけど🤤🍗💕


毎年クリスマスはケンタッキーに

なるとあの頃は思ってなかった😳


そんなことをふと思う今日この頃🍗



今日は夜に配信繋げます=͟͟͞͞(๑>ω<)

息子くんの美容院が夕方にあって💇‍♂️
子供用のカット専門店だから✂️
うまくカットしてもらえるといいな☺️

少し襟足が気になってたから
私がカットしてみたのだけど
なんか丸々になってて😂

耳の近くとかも怖くて切れず😢

髪の量もすきばさみの加減が

不安で手をつけられず😱

もさっとしてるから、スッキリに

なるといいなぁ☺️



👆大好きなピタゴラスイッチの

アルゴリズム体操鑑賞中😘