ハムチーズくるくる巻き | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪

時短でおつまみ❣️


ハムチーズくるくる巻き🧀🤤

作ったよ🍳



1つ目👆


・スライスチーズ

・ロースハム

・餃子の皮

・ごま油



2つ目✌️


・さけちゃうチーズ

・餃子の皮

・ごま油


作り方はコチラ💁‍♀️



①ハムにチーズをくるくる巻きして

餃子の皮で包みます🥟



さけちゃうチーズも餃子の皮に

包みます🥟



②巻き終わったら、フライパンにごま油を

引いて加熱スイッチオン🍳

皮がこんがりになるくらい焼きます🔥



はい!出来上がり🤤



お好みでケチャップをつけても

美味しいかと🍅


ハムチーズの方はチーズがとろーり🫕

さけちゃうチーズは伸びます🧀




なんかエフェクトもついちゃった🐶😳


餃子の皮が余った時とかに

チーズとハムがあれば

作るのも良きかと🙆‍♀️


ハムチーズ最強でしたぁぁぁ😍


最近、息子くんがくるくる巻くのが

好きで、何かとくるくる巻いてる😆



おしぼりをくるくる巻き💫

くるくる言いながら巻いてる姿も

かわいいです🤤💕←親バカw


簡単にくるくる巻いて焼けばできる

ハムチーズくるくる巻きでした😆







今日も学校でPhotoshop勉強中😆

写真の加工や合成楽しい🥰


夜に配信繋げる予定です=͟͟͞͞(๑>ω<)