TikTokアップしました(11.13版) | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪

₍₍ (ง* ॑꒳ ॑*)ว ⁾⁾ ₍₍ (ง* ॑꒳ ॑*)ว ⁾⁾ ₍₍ (ง* ॑꒳ ॑*)ว ⁾⁾ ₍₍ (ง* ॑꒳ ॑*)ว ⁾⁾



ということで❣️


11.13 京都FANJにて

ツギハギダンスした

動画をTikTokでアップ

しましたぁぁ(๑>ω<)و


11.13 京都FANJ 

🙆‍♀️OKバージョン👇

https://vt.tiktok.com/ZSREwFGYy/


🙅‍♂️NGバージョン👇

https://vt.tiktok.com/ZSREKEm6L/


今年から始めたTikTok💃🕺

だいぶゆっくり更新だけど😂


ライブ会場に行く度にその近場で

こっそりとダンスしてました🤩




神田明神のライブから踊りはじめて👘

ちょっとずつだけど動画も増えてるよ😆


あと、今回はNG集もつけてみたよ🫣

楽しそうなの撮れてたからツギハギ🤩


これがまた編集に時間かかったけど🤣

(寝たの4時過ぎです🫠💤)

渾身の約15秒⏰

楽しそうに踊ってるの伝わるといいな😍


2021年12月13日に配信リリースされた


『ツギハギ』/愛内 里菜


配信中にも曲がかかる度に練習して

誰よりも多く踊ってる自信あるけど💃


果たしてこの1年で上達しているのか🫣


来月の千葉クリスマスディナーショーでも

参戦メンバーと休憩合間とかにひっそりと

どこかしらで踊ります💃🕺



1年の集大成も、またTikTokでアップ

していきますのでお楽しみに❣️(๑>ω<)و


あと、みんな恥ずかしがり屋さんなので

メンバーなかなか集まりませぬが…😂

ダンスメンバーも大募集中です🤩

(エキストラも歓迎🙌)




17配信では、分かりやすく振り付けに

キーワードもつけて、踊ってるので💃🕺


仰いで、ぺこりんこ、ガッツポーズ…✊(略)


誰でも踊れるようにレクチャーしてます😆


今日は学校なので🏫📚

夜に配信繋げる予定です=͟͟͞͞(๑>ω<)💤


寝落ちしなければ、22時以降に❣️