夕方から梅湯を飲み宿便流しをしました。風邪気味のところ朝から仕事をしていたら、昼からフラフラになってきて、断食の影響なのか、風邪の影響なのかわからず、昼から家に帰ってきました。
何とか全て済み元気だと言う事はまあ断食で宿便を流したので風邪のほうにも良かったようにおもいます。みなさんは、無理をされないように、元気で断食をおこなってください。
食育を考える事がこれからおおくなってくると思いますが、今までの慣れ親しんだ便利、簡単、早い、安いという価値観をなかなか見直すのは至難の技家と思います。
一度身体で覚えたことはなかなか変えれないのは皆さんも同じではないかと思います。これから少しずつ行って行く事だと思います。皆さん宜しくお願い致します。
ウスイツカサ