おはようございますグッ

 

今朝はトイレ掃除をしようと手をケージに入れたら~

 

いきなり噛まれましたガーン

 

う~む💧

 

うさぎあちらの子はよく噛むから警戒するんですが・・・

 

ネザーランド・ドワーフこちらの子は不意を突かれました

 
チクンとするぐらいの軽度でしたが、
 

蚊に刺されたように腫れてきましたねあせる

 

 

朝からガルルな子は抱っこしてやるぞプンプン!!

 

 

噛まれるとテンション落ちますねー💧

 

って、ぽっぷくんに噛まれたことってあったかな・・・・・・・ショボーン

 

今後は両方とも気をつけなくては注意

 

 

☆新商品のおやつ発売中です

 
 

☆うさぎカフェのおすすめ動画☆

 

【短編】なぜか頭に降ってきた毛玉!

 

【短編】うさぎカフェに行ってみました

 

【短編】本日のコックリ

 

【短編】うさぎさんと仲間たち

 

★うさぎさん動画をたくさん見たい方はこちら

うさぎカフェのYoutube

 

★うさぎさん短編動画をたくさん見たい方はこちら

うさぎカフェのTikTok

 

★うさぎさん・小動物さんのおやつはこちら

手作りおやつ屋さん『うさぎカフェ』

 

★はじめましての方はこちら

うさぎカフェHP

 

★当店おすすめ人気のおやつ

無添加乾燥おやつ6点セット

 

★当店おすすめの新商品おやつ

無添加乾燥おやつ野菜8点セット

 

★看板うさぎがほしいものリスト

youtubeの動画ネタにしようかな