うさぎさん・小動物さんのおやつネザーランド・ドワーフうさぎ

 

いちごの葉の乾燥が終わり商品が完成しましたルンルン

 

新発売の【期間限定 農薬未使用いちごの葉】です!

 

昨年の春から株分けをしてコツコツといちごを増やしていました。

 

冬を越し、や~っと綺麗ないちごの葉が出来てきましたグッ

 

最近暖かい日が続き晴れ綺麗な葉っぱがたくさん伸びています。

 

今日も収穫しました✨

 
1枚の葉っぱがこんなにも大きいものもありますルンルン
 
お~チュー

 

立派に育って・・・笑い泣き
 

 

いちごの葉を乾燥させるとパリパリになりましたグッ

 

これをうちの子たちが美味しそうに食べる食べるネザーランド・ドワーフうさぎ

 

 

いちごって果実より葉っぱのほうが好きみたいなんですよね目

 

食べる葉っぱにはこだわりがあるうさぎさんには特にオススメっす。

 

美味しく食べてくれるんじゃないかなって思います。

 

 
 
 
農薬は使っていません。安心安全ですグッ
 
いちごの葉っぱが収穫出来る時期のみの販売となります。
 
春から初夏までかと思いますが、なくなり次第終了です。

 

 

ネットショップの他にも

 

フリマアプリのメルカリラクマでも出品中です。

 

うさぎさん以外の小動物さんでもご利用できます。

 

ご利用お待ちしています爆  笑

 

 

★うさぎさん動画をたくさん見たい方はこちら

うさぎカフェのYoutube

 

★うさぎさん短編動画をたくさん見たい方はこちら

うさぎカフェのTikTok

 

★うさぎさん・小動物さんのおやつはこちら

手作りおやつ屋さん『うさぎカフェ』

 

★はじめましての方はこちら

うさぎカフェHP

 

★当店おすすめ人気のおやつ

無添加乾燥おやつ6点セット

 

★当店おすすめの新商品おやつ

無添加乾燥おやつ野菜8点セット

 

★看板うさぎがほしいものリスト

youtubeの動画ネタにしようかな