最近は暖かかったこともあり、

 

いちごの果実が赤くなってきていますルンルン

 

少しずつ赤くなっていくので毎日見るのがとっても楽しみ。

 

茶碗一杯分だけ収穫出来ました🍓

 
スライスして乾燥させます。
 
こちらは出来上がった乾燥いちご🍓
 
農薬を使っていないのでヘタ付きですグッ
 
乾燥させるとほんの一握りとなってしまいますが、
 
おいしさはギュッと詰まります🍓
 

 
朝のぼけっとタイムに不意を突いておやつを差し出してみました!
 
ぽっぷくんネザーランド・ドワーフいちごですよ・・・🍓
 

 
みるきーくんうさぎいちごですよ🍓
 
 
寄って来たのはみるきーくんうさぎラッキーでしたねキラキラ
 
 
パクリうさぎうまうま
 
 
いい香りルンルン適度に甘酸っぱいくらいが丁度良いですルンルン
 
素材そのままをお届けしています。
 

 

こちら農薬未使用の乾燥いちご発売中です🍓
 
今年もトマト🍅
 
 
左から白オクラ、きゅうり、カボチャ、
 
カボチャは去年苦かったのでリベンジプンプン
 
 
昨年集めておいた種でバジル
 
 
トウモロコシ
 
 

種まきをしたら少し腰が痛いっす💧

 

 

 

☆新商品のおやつ発売中です

 
 
 

☆うさぎカフェのおすすめ動画☆

 

【短編】なぜか頭に降ってきた毛玉!

 

【短編】うさぎカフェに行ってみました

 

【短編】本日のコックリ

 

【短編】うさぎさんと仲間たち

 

★うさぎさん動画をたくさん見たい方はこちら

うさぎカフェのYoutube

 

★うさぎさん短編動画をたくさん見たい方はこちら

うさぎカフェのTikTok

 

★うさぎさん・小動物さんのおやつはこちら

手作りおやつ屋さん『うさぎカフェ』

 

★はじめましての方はこちら

うさぎカフェHP

 

★当店おすすめ人気のおやつ

無添加乾燥おやつ6点セット

 

★当店おすすめの新商品おやつ

無添加乾燥おやつ野菜8点セット

 

★看板うさぎがほしいものリスト

youtubeの動画ネタにしようかな