猫これニャンですか?

 

口笛農薬を使わずに育てた大根の葉っぱを天日干し中っす音譜

 

猫誰が食べるんだニャ?

 

口笛うさぎさんや小動物さんのおやつになるっす音譜

 

 

大根でも秋から冬にかけて出来る大根は、

 

綺麗に育ってくれるので好きですね~音譜

 

 

梅雨のときは長雨が原因で溶けて失敗しました。

 

葉っぱはうさぎさんのおやつになります~なんて言ってたら、

 

なにも採れなくて・・・チーン

 

 

 

うさぎさんにも笑われた気がしたっけ・・・

 

笑うな~耳がねぇぞ~・・・禁止

 

 

ニヤニヤしちゃって笑っているように見えるのは自分だけでしょうかニヤニヤ

 

 

先日から天日干しを開始している大根の葉っぱ

 

5日目となりました。

 

おぉ~!?

 

全体がシンナリしてきています。

 

小さい葉は既にカリカリしています。

 

あと数日、晴れの日が続けば完成なのですが、、、

 

 

 

 

う~む

 

昨日は曇りだし、今日の天気もイマイチ真顔

 

 

 

大きな葉は真ん中がまだ乾ききっていませんねー。

 

もう少しお日さまの力をお借りしたいですね~お願い

 

 

 

最近よく登場するうさぎのあかちゃん

 

完成まで観察しといてもらいましょう~

 

 
大根の葉っぱを~
 
食べたいと思っているうさぎさんはいるか~い?
 
ネザーランド・ドワーフ
 
 
うさぎ

 
えっと、、、
 
上がぽっぷくんネザーランド・ドワーフで下がみるきーくんうさぎですな。
 
両方手を上げたので出来上がったら試食してもらいましょう!
 
フォローしてね
 
 

期間限定商品クリスマスおやつセットが販売開始になりました! 

 

ショップはこちらです→手作りおやつ屋さん『うさぎカフェ』 

お待ちしています照れ 

フリマアプリのメルカリ・ラクマでも販売しています。

 

------

 

★うさぎさん動画をたくさん見たい方はこちら

うさぎカフェのYoutube

 

★うさぎさん短編動画をたくさん見たい方はこちら

うさぎカフェのTikTok

 

★うさぎさん・小動物さんのおやつはこちら

手作りおやつ屋さん『うさぎカフェ』

 

★はじめましての方はこちら

うさぎカフェHP

 

★当店おすすめ人気のおやつ

無添加乾燥おやつ6点セット

 

★当店おすすめの新商品おやつ

無添加乾燥おやつ野菜8点セット

 

★看板うさぎがほしいものリスト

youtubeの動画ネタにしようかな