こんにちは。elleです。

 

経緯は「癒し」編(わたしの好きなタイドラマ2023 癒し編)に書いたとおりです。「学園もの」編(わたしの好きなタイドラマ2023 学園もの編)に引き続き、今日は「歌手、歌」編です。では、早速。

 

注)筆者は一ファンであって、作品を発表・提供する側とは一切の関わりがありません。

Why Don't You Stay (from "Kinn Porsche", Jeff Satur)

Jeff Saturさんの響き渡る裏声が好きです。なかでも、Why Don't You Stayが大好き。鳥肌が立ちます。

 

 

World Tourバージョンも好き。

 

คั่นกู(from "2gether", Bright Vachirawit)

帰宅する時によく聴いてます。これを聴くと、ああ、今日も1日頑張ったなーとリラックスできる気がして。

 

Lost & Found (Bright Vachirawit)

昨年のGMMTV FAN FESTで聞かせてくださった、わたしにとって思い出の曲。天使みたいな感じでカッコよかった。

 

ต่อให้เป็นจูบสุดท้าย(from "Dark Blue Kiss", Gawin Caskey)

初めて聴いた時から「この曲好き!」と思ってました。Gawinさんが歌われてる曲は他にも好きな曲ががいっぱいありますが、この曲が一番好きかなあ。

เพลงรัก (Hook) (from "My School President", Gemini Norawit)

可愛くて、聴くといつも笑顔になれちゃう、わたしにとって楽しい気持ちになれる曲。今年のGMMTV FAN FESTでも歌ってくれて、Fourthくんと一緒に踊ってくれたのを覚えています。あれも可愛かったなあ。

ไม่รักเธอเลย (Tommy Sittichok)

Tommyさんの得意な裏声ってわけではあんまりないかもだけど、明るくて可愛い曲で気に入ってます。

 

おわりに

「歌手、歌」編、いかがでしたか。皆様の好きな作品と同じものがあったかはわかりませんが、これから作品を選ぶ方にも役に立っていると嬉しいなと思います。