こんにちは。elleです。

 

前回の「癒し」編(わたしの好きなタイドラマ2023 癒し編)に引き続き、今日は「Hot」編です。では、早速。

 

注)筆者は一ファンであって、作品を発表・提供する側とは一切の関わりがありません。

Kinn Porsche

この作品を視聴したのは2022年4月から7月にかけて。たしか、ほぼリアルタイムで見たはず。舞台がマフィアだったためか見応えのあるアクションもありつつ、いろんな意味でかなり大人な内容だったので、カテゴライズをこちらにしました。
 
主演はMile(Phakphum Romsaithong)さんとApo(Nattawin Wattanagitiphat)さん。

Bed Friend

この作品を視聴したのは、2023年7月。もともと作品の存在を知っていて、ワクワクしながら見たのを覚えています。
 
主演はJames(Supamongkon Wongwisut)さんとNet(Siraphop Manithikhun)さん。お二人は同じ役で、「The Middleman's Love」にも出演しています。

TharnType

この作品のSeason1を視聴したのは、2020年の8月から10月にかけて。Season2は2020年の11がつから2021年の1月にかけて。どちらもすごかったけれど、個人的にはSeason1の方が衝撃が強かったです。Season2は糖度が増して、猛犬のTypeがやや飼い慣らされた印象を受けつつ、それはそれで好きでした。
 
主演はGulf(Kanawut Traipipattanapong)さんとMew(Suppasit Jongcheveevat)さん。

Don't Say No

この作品を視聴したのは、2021年11月。ほぼ毎話NCシーンがあり、かつ主演2人のリアクション動画が公式Youtubeで配信されるという手厚さに驚いたのを覚えています。先ほどの「TharnType」の続編というか繋がりのある作品で、「TharnType2」でのサブカプが主演カプになった位置付けの作品です。
 
主演はFirst(Chalongrat Novsamrong)さんとJa(Phachara Suansri)さん。

終わりに

「Hot」編、いかがでしたか。皆様の好きな作品と同じものがあったかはわかりませんが、これから観る作品を選ぶ方にも役に立っていると嬉しいなと思います。