みなさんこんにちは。

 

今回は私の推しであるMii2の帰泰についてです。

今日はエイプリールフールですが、この内容は嘘ではありませんw(2021.04.02 一部誤りがあったので追記しました。)

(Mii2とはなんぞやという方はこちらへ:にわかヲタクがMii2への愛を叫びます )

 

昨夜、韓国からタイへ戻ることを明かしたMii2。(Mii2・Rhythm様はMii2の公式ファンベース)

 

 

今日は空港への道すがらか、こんな投稿も。

 

 

たしか、タイでの隔離期間は2週間10日間(4/1から10日間に変更となっていました。確認不足で間違いまして申し訳ありません。2021.04.02 追記)なので、実際にタイで人に会うのは2週間後 10日後となるのだと思います。

 

何はともあれ、お二人とも無事に韓国でのお仕事(主に「Peach Of Time」の撮影)を終えて、タイへ戻られることを嬉しく思います。

 

忙しい中、たびたび情報発信をしてくださって、ありがとうございました。Mii2ご本人だけでなく、周りのスタッフの方々が写真をアップしてくださったりして、忙しくても頑張っていたり、楽しんでいたりする様子が伺えてとてもうれしかったです。

 

Tommyさんは歌っている様子やご飯を食べる様子をアップしてくださったり、いわゆるスマホゲームのアカウントを公開してファンと交流をもったり、いろんな試みをしてくださいました。Jimmyさんは多分ずっと忙しくてなかなかSNSを開く時間もなかったかもしれませんが、撮影が大方終わった頃から、自分の好きな曲などをシェアしたり、観光の様子をアップロードしてくださったりしてくださいました。

 

タコの踊り食いを食べたり、いろんなところに観光へ行ったり、おいしいものたくさん食べて楽しんで、仕事もたくさんたくさん寝る間を惜しんで励んで(特にJimmyさんは主演だったのもあって本当に大変そうだった……)。頑張っている様子を知ると、私も頑張ろうと思えました。時にちょっとしんどそうなご様子もあったのですが、ファンの方々や周りの方々の励ましを力に変えていて、改めて尊敬の念を覚えましたし、推しのことを知ることができて私は幸せだなと思いました。

 

きっとタイに戻ったら、またたくさんのお仕事が待っているのでしょう。少なくとも、私が知っているだけで下記の3つは確実にあると思うし、顔を出すイベントなどもあるでしょう。

  • ドラマ「Middle Love」
  • 歌・ドラマ「Close Friends」(これは既に撮影済みのはず)
  • ホラー系の何か
時差なしの時間に慣れてしまった私ですが、お二人がタイに戻られても、変わらず応援し続けたいと思います。
これからも、Mii2の活躍を楽しみにしています! 微力ながら、お力になれることはどんどんやっていきたいと思います〜!
 

สู้ๆนะ (Su su na)

Have a safe flight!