今回は、SaifahZon Story(U-NEXTで公開中)の舞台裏映像の視聴感想を記載します。

 

SaifahZon Story そのものの視聴感想はこちら(ドラマの基本情報もこちらに記載しています):SaifahZon Story 視聴感想(ネタバレなし)

内容

EP1: 2021.03.20 夜にYoutubeで公開

EP2: 2021.04.08 夜にYoutubeで公開

 

どちらも字幕はありません(タイ語の音声のみです)が、Mii2のお二人の可愛らしい&カッコいい様子を観ることができます!EP2については、最後のインタビュー部分をMii2のオフィシャルファンベースであるMii2・Rhythm様が英語字幕をTwitterにuploadしてくださっています。ありがとうございます!

 

 

 

EP2 インタビュー部分英語字幕

 

 

 

 

 

感想

全体的に、ほんとスタッフの方たちすごいなあと思って観てました。演じてる俳優の人たちもそうですけど、周りで支えている方々がたくさんいらして、本当にスゴイ。

EP1

キッチンでのあの甘々なやりとりのリハーサル(?)から始まって、Zol役のPerthさんが可愛かったです。Mii2のお二人はいつも通りカッコいいし可愛かったです。
 
Zonの部屋でのシリアスなシーン、Tommyさんがシリアスな表情をして、役に入るためか目を閉じて集中していたり、その時に演技指導担当のP'Klaにバックハグされてたり(多分安心させてる?)、音声での指示があったりで、こんなふうに撮っているんだなぁと非常に興味深かったです。
 
その後の、Zonが布団お化けになっているシーン(ドラマではカットされている)では、Tommyさんがなかなかアクロバティックな動きをされていて面白かったです。
 
Tommyさん演じるZonが妹のZolとガチ喧嘩するシーンの様子。リハーサルっぽい部分でも、お二人ともすごかった。グッと引き込まれました。ドラマでも見入ってしまうシーンですが、迫力がすごい。キャラクターが本当に泣いてるし、怒ってるというのがひしひし伝わります。また、Zonが「Nhong Zol!」と叫ぶ部分があるのですが、観てる私も思わずビクッと肩をすくめてしまいました。武術とかで威嚇する場合ってあると思うのですけど(実際に命が懸かる場合は声を出さない方がいいらしいですが)あれみたいな感じで、お腹の底から出てる声が聞こえたからだと思います。カッコよかった……。惚れ直しました(笑)

EP2

NateeとTanthaiが高笑いしていたシーン、笑いすぎて引っ込んじゃってますね(笑)Jimmyさんも思わず笑ってしまっていましたけど、お疲れ様です。また、Jimmyさんが吹き出す姿が上品で大好きです。一昨日のMelips Shopee Liveでもよく笑ってらっしゃいましたが、本当に推しの笑顔は癒しです。しかも、作った笑顔じゃなくて心から楽しんでいる笑顔はホッとします。仕事などで疲れて帰ってきても、推しが心から笑っている様子を見ると元気が出ます。私がMii2を好きなのはそういうところかもしれません。
 
雨のシーンは今見ても、胸がぎゅっと切なくなりますね。舞台裏では二人とも楽しそうでしたけど(笑)
 
最後のインタビューは、蚊の多い中で撮影してくださったようで、大変な中撮影してくださって、ありがとうございました。Jimmyさんは痒そうでちょっとかわいそうでしたが。蚊取り線香とか、虫除けとかしなかったのかしらん。それとも雨の撮影でそういうの落ちちゃったのかな。とりあえず、足をTommyさんの上に乗っけて掻き掻きしてるJimmyさんはめちゃくちゃ可愛かったです。そして、そんなJimmyさんをたぶんTommyさんも(弟的に)可愛いと思ってるんだろうなというような雰囲気でとても微笑ましかったです。

最後に

インタビュー内容は英訳を載せてくださってありがとうございました。おかげさまで、何を話しているのか、ざっくりの内容でも知ることができます。本当はタイ語で理解できるのが望ましいのですけど、一朝一夕にできるようにはならないので助かります。
 
WHY R U? (とSaifahZon Story)に出会えて、そしてMii2に出会えて本当によかったです。人生が豊かになりました。ありがとうございます。
 
今後、Mii2出演予定の作品はまだまだあるので非常に楽しみです。タイでもコロナの感染状況が悪化しているようですが、どうか皆様お体にお気をつけてお過ごしください。
 
それでは、今回はこれにて。最後まで読んでくださり、ありがとうございました。