葛飾区エリア サッカーインストラクター(契約社員)募集! (CTTサッカースクール) | Passion is Career ! スポキャリ

Passion is Career ! スポキャリ

スポキャリ編集部のブログ

好評につきエリア拡大!子どもの成長を間近で支えられるやりがいがここに

 

CTTの母体グループは、全国約20000人の子ども達が自分で決めた目標にチャレンジするイベント「チャレンンジ カップ」をサポートしてきました。

「チャレンジカップ」では、関わる多くの子ども達が、夢・目標への挑戦を通して、自立心や感謝心を育んでいます。その取り組みが大きな反響を呼び、一冊の本になったり、テレビドラマになった子どもまで出てきました。

こういった取組みにて培ってきた教育メソッドをベースに、知育(Chi)、徳育(Toku)、体育(Tai)の三育を育み、子ども達が「生きる力」を身に付けることを目指すのが、CTTサッカースクールです。

幼児~小学校6年生を対象に、サッカーを通して楽しみながら脳に良い刺激を与える取り組みや、挨拶や集団行動等、日常生活に必要なルールやマナーの習得、そして、身体を動かす楽しさを身に付けて行く事が目的です。

https://sports-career.jp/?act=detail&id=2438