猗窩座「動物のお尻が愛しい」無惨「で?」 | SCENERYブログ

SCENERYブログ

主に風景の写真撮影の日記や、時には写真と全然関係ないオッペケペーな文章を書き記しています。そして猫をはじめ動物のお尻写真が多いので、ある意味、閲覧注意です。

【はじめに】

訪問して頂きありがとうございます。

当記事は「鬼滅の刃 遊郭編」の
アニメ第1話の例のパワハラシーンを
オマージュしたお話です。


故に、普段から職場でも上司からの
パワハラが絶えない方は閲覧注意です。

もちろん原作とは無関係で二次創作です。


そして、動物のお尻に纏わる
大変お下品な表現がございます。







■当記事の登場キャラクター

「鬼滅の刃」
猗窩座
鬼舞辻無惨(子供に擬態)

「VOCALOID」
初音ミク






なお「鬼滅の刃」を見てない方にとって
無惨の台詞は異常なほど人間性を
疑うものなので人によっては
気分を害する恐れがあります。



それでも大丈夫な方はどうぞ。






<ここから>






(初音ミク)
さっきからケツばかり眺めてますけど
またパワハラでも受けましたか?




<借り物です>
フレンチブルドッグ




猗窩座
どうしたらあのお方に
動物のお尻の素晴らしさを
理解してもらえるだろうか?



あのお方って例のパワハラ上司ですか笑

動物のお尻ってw



そう、例のパワハラ上司。






<さかのぼること1週間前>






乙川






猗窩座
画像出典:
「鬼滅の刃 遊郭編」アニメ第1話より

ご報告に参りました
無惨様





<鬼舞辻無惨>
青い彼岸花※は
見つかったのか?







<※「鬼滅の刃」に登場する架空の花です>




彼岸花





いえ、まだです。



見つかってないなら
いちいち報告しに来るな。

お前はそうやって人様の時間を奪うのか?



いえ、今回はご提案がありまして。

そのために来ました。



提案?なんだ?言ってみろ。





動物を飼いませんか?




<借り物>
ヅラ猫





お前は自分が
何を言ってるのか
分かってるのか?

猗窩座




わかっております。



はぁー、強者を鬼に勧誘できないが故に
とうとうか弱い動物を誘うようになったか。

大体、具体的に何の動物なのだ?



犬や猫にございます




柴豆カフェ





ウチにはペットを
飼う余裕はない!




いえ、これには考えがありまして。

動物たちに青い彼岸花を
探させるのです。



ほう、要するにお前は動物に任せ
自分は任務を放棄するのだな?

昼間は活動できないのをいいことに


違います

そんなことはいたしません。



そもそも犬や猫が青い彼岸花を
知っているとは思えないのだが?



そこは、訓練すれば大丈夫でしょう。



犬ならまだしも猫は自由気ままに
どこかへ行ってしまうぞ?

お前みたいにな



滅相もございません!

それに、ただ青い彼岸花を
探させるために飼うのではありません。



何だ?他に理由があるのか?


はい

人間の間では、
アニマルセラピーと言いまして
動物と触れ合うことで
心を癒す効果があるようです。



私たちは鬼だぞ

ちょっとやそっとで
へこたれる人間と
一緒にするな

そのようなもの
必要ない




それは、体力こそは
人間より遥かに勝りますが、
精神面は鬼だって疲労します。


(アンタのパワハラのせいでな)


それで?



それで、と言われましても・・・

あそうだ


動物のお尻って
愛しいですよね





<借り物です>
キジトラ三毛猫





あーあ、上弦の参ともあろう鬼が、
よりにもよって動物のケツに
依存してしまうとはなぁ。

だから今まで、鬼殺隊の殲滅も、
青い彼岸花も見つけられないのか。

この無能が



そんなことはありません。

それとこれとは無関係です。

あと無能と言わないでください



ところで何でお尻なんだ?



謎の背徳感が
得られまして


コーギーという犬がいますが
そのお尻が食パンみたいで



ソレはただスリルを
楽しんだるだけだ


警察にでも通報されたらどうする?


そうか、最近猫のフグリを触る
不審者がいると聞いたが。

さてはお前のことだな?

猗窩座



不審者って!?

・・・はい、猫を
追っかけてたのは確かです。

ですがフグリを触ったなんて
決めつけるのはまだ早いかと。

(触ったけど)



人間の女は鬼殺隊であっても
手にかけないくせに、
猫には手を出すんだな、お前は。

任務をさぼりおって



手ではありません
人差し指です



同じだろ!

触れてることに変わりはない!

待て、一応確認しておこう。

お前は人差し指と言うが・・・


猫の何に触れたんだ?



よくぞ聞いてくださりました。

猫のタマタマに
ございます





<借り物です>
ヅラ猫





お前には一度
治療が必要だな

私が直々に
頭をかち割ってやろう


やっぱりお前が不審者か



お、お待ちください!

治療は必要ないです。

どうかご慈悲を。



お前はただ猫の猥褻物を
触りたいだけだろ?

大体そんなことされる
猫の身にもなってみろ!

もしお前が、ある日突然猫の姿にされ
見知らぬ人間どもから体を触られたら
どんな気持ちになる?



もちろん嫌にございます。



ならば二度とやるな!

ただでさえ寿命が短い小動物相手に



二度とは大変難しいですが
できる限り控えます。



猗窩座
猗窩座
猗窩座

できる限りとはなんだ?

私は二度と、と言ったのだぞ?



猫のニャンタマは
不滅にございます


そのキーホルダーやグッズが
売られてるくらいですから



言ってる意味が
わからん!


まったくこのフグリ中毒者が!



言葉には
気をつけてください

ニャンタマ愛好家
またの名を
フグリストです







変な造語を
口に出すな!



もういい!

今のお前に説教していると
私まで頭がおかしくなりそうだ!

さっさとさがれ


はい

(あーやっと解放される)






<そして1週間後の現在>




<借り物>
キジトラ三毛猫





ということがあったんだ。

まさにパワハラ上司



猗窩座さん
モンスター社員って
言葉ご存じですか?


あと猫のフグリ触るなやw




<借り物です>
猫のフグリ




このブログへ初めて来られた方へ