掃除用ではありません、食用の重曹ですよ? | SCENERYブログ

SCENERYブログ

主に風景の写真撮影の日記や、時には写真と全然関係ないオッペケペーな文章を書き記しています。そして猫をはじめ動物のお尻写真が多いので、ある意味、閲覧注意です。

【はじめに】


当記事は、どなたでもすぐにご用意できる
ドリンクの紹介をしております。

そのドリンクと、当記事に登場する
各キャラクターは一切関係ありません。

フィクションにございます


及びにそのドリンクの効果は
当然ですが個人差があります。

必ずしも万人受けするものでは
ないことをご理解ください。

万が一、体に合わない場合は
試飲をお控えください。


もちろんペット(猫)にも安易に
飲ませないようにしてください


(あくまで人間の飲み物です)

それではどうぞ










<借り物>
(モフレントシャトレーゼブロッサム)
モフモフ
キャー大変
大変よ!





<借り物>
(くろ子)
九華公園の猫
何が大変なのじゃ
ボケェーーー





(初音ミク)
今回もまた随分とニャーニャーと
喚いておられますねー。笑

で、何が大変なの?



ブログ管理人ちゃんが先月
三重県の砂浜歩いてた最中に
腹痛起こしたさかい



それは別に大変でもなんでもないから
放っておいても大丈夫だよ

マシュターの自業自得だからw



この親不孝者め




津市・マリーナビーチの青い空とヤシの木





皆、よーくお聴き。

閣下が戻って
来られたのよ





(モフ実)
ま!あの閣下ぁ様が
戻ってこられたのですね!


(モフ助)
か、閣下ぁがですか?

ひ・・・ひぃぃぃぃぃ



閣下?あのデー●ン閣下のこと?

モフ助さん随分恐れてるようだけど






<ここで言う閣下とは実在する人物ではありません、フィクションにございます。>







そうですよぉ。

閣下を怒らせると怖いんですよぉぉ



●ーモン閣下じゃないのよ。

アナタは確か初対面なハズよね?



そりゃ、ねぇ。

どんな猫か想像つかないし



というか既に初音さんの後ろにいるわ。

コワーイ顔でね



コワーイ顔ってw

まあ猫のいう怖い顔ってたかが知れ・・・






<借り物>
三毛閣下


まぁ
安っぽい葱の色した
髪の小娘ねぇ






って本当に顔怖っ!
ていうか目つき悪っ!





あら、人を見た目で決めつける
ものじゃありませんのよ。

別に怒ってませんのよ



人って・・・猫じゃん

「もののけ姫」のモロ
(山犬・サンのお母さん)みたいな声して


見た目でって言うならソッチこそ
私のこと安っぽい葱とか
言わないでください



あら失礼、他に例えようのない

葱々しい

髪の色だったものでね。



葱々しいって
なんじゃい!





閣下、よくお戻りになられました。

息災でなによりです。



モフレントシャトレーゼブロッサム。

私が留守の間によく、
他の猫及び間抜けな人間どもの
お世話をしてきたわね。

苦労を掛けたわ



私は別に世話されてませんからね

そして間抜けって言うな


ところで何で閣下って
呼ばれてるんですか?

何か偉いの?



別に偉くはありませんのよ?

ただ私を存分にモフってくれた人間が
デーモ●閣下の顔ソックリみたいだから
そう命名してくれたのよ。


なので
わたくしのことは
三毛閣下とお呼び




命名した本人の人間性を疑うわw
単純すぎて猫たち可哀そう






<命名したのは私のお友達ですw>







あら、あの子はどこかしら?

桂を被った私と同じ真っ白なヅラ



ヅラ猫君ならアッチですよ。

ちょっとあの人にモフられてますけど






ヅラ猫




「鬼滅の刃」煉獄杏寿郎
モフい

モフい

モフい

モフい!




(ヅラお)
もうちょい尻尾のところでちゅ

あTAMATAMAに
触れないようにしてくだちゃい







というわけで今から
その人間が毎日飲んでるという

重曹とクエン酸

のドリンクを紹介しますわね。




情報引用元:
米軍が隠してた【ガン治療法】重曹クエン酸蜂蜜ドリンク!
効能は、ガン(癌)、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、腎臓病、胃潰瘍、痛風、虫歯、被曝、放射線障害防止、電磁波! 科学的根拠有り!






というわけでってどうして
その流れになるかな?w


ていうか・・・え

重曹とクエン酸

ですか



初音さん、アナタの管理人さんも
毎日飲んでるモノでしょ。



あの人も飲んでますけど・・・

何で猫がソレ知ってるのかなーと

あと猫は飲んだらダメだからね



細かい事は
気にしなくて
よろし


もちろん私らは飲んでませんのよ



初音さん、あの人に飲ませて見たらどぉ?

天然水と重曹とクエン酸を混ぜるだけよ。

台所にあるでしょ



あの、気になってるんだけど、
重曹って食用のだよね?

掃除用のじゃなくて



当り前よ、絶対に食用だからね。



Wク鎮2回打った人も解毒できる?



それは飲み続けないとわからないわね




情報引用元:
■がん 重曹療法って、猫にも大丈夫なの?






<ドリンクを用意して・・・>







煉獄さーん、ちょっとコレ飲んでみます?



おぉ、かたじけない!初音少女。






どうですか?お味の方は










あーそうですか





あの炎の兄ちゃん何でココに来とるさかい



迷子じゃボケェ



そうとは限らないでしょ

きっと誰かとはぐれたのよ



ソレを迷子と言うんやで





はぁ、あの人好き嫌いなさそうで
何でも「ウマい!」しか言わないし。



知ってる、「無限列車編」の人でしょ?

確かよもや柱でしたっけ?


炎柱な


あそうだ、せっかくだし
彼らにも飲ませてみよう。



あら、お友達でも呼ぶの?






<10分経過して>







はい、揃いましたね。



何で髪下すのかしら


お洒落じゃボケェ




(「進撃の巨人」エレン・イェーガー)

で、俺たちを呼んだ理由が・・・


(「文豪ストレイドックス」中島敦)

その重曹とクエン酸のドリンクが
人間には体に良いから是非飲ませたいと。


(「けいおん!」平沢唯)

ミクちゃん!私飲んでみたい!


(「鬼滅の刃」竈門炭治郎)

ところで煉獄さん来てない?

あの人猫追っかけたきり
迷子になったみたいで。


(「夏目友人帳」夏目貴志)

その猫って、ニャンコ先生じゃないよね?

またエビを勝手に食べて逃げ出して





何やこの組み合わせ



ま、お友達が沢山いるのね。



(じーーーーー)



レディをそんなに見つめるものじゃ
ありませんのよ。

照れるじゃないの



ごめん、三毛猫違いだったわ。

ニャンコ先生こんなに目つき悪くないし

「荒れ地の魔女」みたいな声だし



また何か猫が増えてる。

声は「もののけ姫」のモロでしょ

そしてモフモフしい



おぉーニャンコがいっぱい!

はい!お手!


ニャン



はーいさっさとコレ飲んでください。

お残しは許しませんよ


あそうか

俺たちは実験体として呼ばれたのか



実験体だなんて大げさだなぁ

大丈夫だよ僕も飲んだことあるし

ちょっと酸っぱいだけだよ



(飲んだ瞬間、俺巨人になるんだろうなぁ・・・はぁ)



葱の搾り汁とか入ってないよね



入れるかボケェ!

えぇからさっさと飲まんかい!

実験データが取れないでしょ!



あ”ー実験って言いやがったよ!

絶対他に何か入ってるだろ!



えぇいこうなったらヤケクソだ!

俺は飲むぞ!



お、タヒに急ぎ野郎が一気飲み。



タヒに急ぎ野郎ってなんだ



!?ナニコレ思ったより美味い!



おぉ、やっぱ美味しいんだ。



大丈夫そうだね、俺たちも飲もう。



じゃ私も。ゴクゴク

(あれ?)



なんだ大丈夫そうだね。

では頂きま






放送事故






竈門炭治郎







(ヤバ、どうしよう・・・)



ミクちゃん、この人にだけ
何か変なもの入れた?



あの、まさかとは思うけど・・・



私が飲む予定だった
葱の搾り汁がたっぷり
入ったやつを間違えて
渡しちゃったみたい

テロペロ☆彡




やっぱり!

テロペロじゃねーよ



ま、なんてお転婆な子なのかしら。



いつもこんな感じですよこの子



あの人は平然と飲んでるけど・・・



多分、何も入ってない安全な
クエン酸ドリンクなんだろうね。







ウマい!
あと三杯!




1日1杯でちゅよ




このブログへ初めて来られた方へ