「乳牛っぽいでしょ」いや猫だからな?笑 | SCENERYブログ

SCENERYブログ

主に風景の写真撮影の日記や、時には写真と全然関係ないオッペケペーな文章を書き記しています。そして猫をはじめ動物のお尻写真が多いので、ある意味、閲覧注意です。

【はじめに】

この記事には猫好きな方にはともかく
そうでない方にとっては
お下品な写真が含まれております

猫のお尻を観るのも嫌!
という方は閲覧をご遠慮願います







(初音ミク)
あの~ヅラ猫君?

今年2021年は丑年なんだよ?



そんなことわかってるのでちゅ



うん、だからね。

猫の君が出てくるのは
ちょっと違うんじゃ
ないかなーと





<借り物>
ヅラ猫

何を仰いますか

ワタクチ
乳牛っぽい模様
してるでしょ






いや無理があるわ
(✞^v^)

あとその諭す顔
やめいw


大体白い体に所々黒い毛がある
猫なんてどこにでもいるでしょ



ニャンだとぉ?

ならばコレを見よ!







<借り物です>
ヅラ猫





いや何でお尻向けてくるかな?笑

つっつきたくなるやん
見事なニャンタマだなオイw



これでもまだ僕が
乳牛っぽくないと
言いまちゅか?



KAMADO炭治郎

そんなことないよ

君は立派な乳牛
っぽい模様をしてるよ

だから堂々と
モーモー鳴いても
良いんじゃないかな




本当でちゅか?



肝心な牛乳は
搾れないでしょ!

だから君に
乳牛を名乗る
資格はない!


そして何で炭治郎君がいるんだ



新年のご挨拶に。



新年って1月も残り1週間だよ

歳を取る度に時間が経つのが
早く感じるよー



1年が早く過ぎ去る
ように感じるのは時間を
大切に使ってないから
じゃないかな

ちょっと生活習慣を
見直した方が
良いと思うよ




まるで私が日頃から
ぐうたらに過ごしてる
みたいに言わないで!

確かに最近ペットの
越津●ギにばっか
構ってるけど!

良いからさっさと
今年度の節分に備えて
鬼退治に行ってこい!




葱をペット代わりに
育てるな!

そして今年の節分は
煉獄さんが行く事が
決まりました!




わ”ーーー
煉獄さん
会いたいよー!









って今回の記事何が目的なの?

コレ一生懸命読んでる人
意味分からないと思うよ



知っての通り緊●事●宣●が発令されて
マシュターもお出かけできず
かなりムシャクシャしててね。


「石切神社の猫
 モフりに行けない!」


と発狂してたわ

だからマシュターが

「更新しないわけにもいかないので
 炭治郎君と一緒に何か適当に喚いてて」

だとさ。笑




あの人頭
大丈夫なの?




多分大丈夫じゃない






<借り物>
ヅラ猫

そのために僕が
いるのでちゅ!

丑年だから
ひたすら僕を
崇めるのでちゅ!




って言われてもなぁ~

猫だし

ブッサイクな顔だしw



そうだよね

牛の様な大志を
抱きたいよね




牛のような大志って何だw

何度も言うけど猫だからな?笑



そういえばあの人って何で毎年、
その、石切の神社へ行くの?



んーよくわからないけど
元々は年に一度参拝しに行くのが
日課みたいだったんだけど。


今や猫目当てだと思う





モフモフ猫




けしからん
人ですね
(≖ ‿ ≖)








このブログへ初めて来られた方へ