キモノフォレスト◇嵯峨嵐山の花灯路2019 | SCENERYブログ

SCENERYブログ

主に風景の写真撮影の日記や、時には写真と全然関係ないオッペケペーな文章を書き記しています。そして猫をはじめ動物のお尻写真が多いので、ある意味、閲覧注意です。

キモノフォレスト

コチラ、お土産店通の和傘◇
嵯峨嵐山の花灯路2019
の続きです。

ここは嵐電の嵐山駅です。


毛利元就

イケメン戦国~時をかける恋~の
毛利元就さん。

( *>艸<)


キモノフォレスト

それで、ココはキモノフォレスト。

名前の通り京都の着物に使われる布が
透明のポールに入れられてます。


キモノフォレスト

龍が描かれた黒い球体。


キモノフォレスト

駅のあちこちにキモノフォレストの
ポールが展示されてます。


キモノフォレスト

紅葉、赤いモミジとキモノフォレスト。

相性抜群ですね。


嵐電

嵐電が嵐山駅へ入線しました。


キモノフォレスト

着物ですから、内側から光で照らすと
キレイなんですよね。


嵐山駅

あらわんちゃん。

ではなく、作り物です。笑

クリスマス用のフードも被って。

というよりこの記事を投稿した今日は
クリスマスイブ🎄でしたね。


嵐山駅

夜を迎えて、嵐山駅も輝きました。



※訪問日は2019年12月某日




キモノフォレストのことは下記の
ホームページを確認しました。


嵐山駅について



キモノフォレストですが、
初めて訪問した2017年度も見ました。

その様子は下記のリブログをどうぞ。







次は、竹林のライトアップです。

嵐山花灯路でお馴染みの竹林、
今年も美しく輝いてました。




このブログへ初めて来られた方へ