雨の中の石切剣箭神社◇東大阪市 | SCENERYブログ

SCENERYブログ

主に風景の写真撮影の日記や、時には写真と全然関係ないオッペケペーな文章を書き記しています。そして猫をはじめ動物のお尻写真が多いので、ある意味、閲覧注意です。

石切

コチラ、石切の御滝と御礼池
◇東大阪市
の続きです。


石切

お目当ての、石切剣箭神社へ。


赤い実

盆栽サイズの真っ赤な実。


東石切公園

ちょっと寄り道して、東石切公園へ。


東石切公園

ここから東大阪市の街並みを
一望することができるのです。


石切剣箭神社

石切剣箭神社に到着。

絵馬殿は工事中でした。


石切の参道

一旦参道へ戻ったところ、
あるお店の前にビー玉が。

コンクリートに埋まってました。


石切

実はこの日、傘が必要なほど雨が降って、
撮影が困難でした。


蝋梅

蝋梅という黄色い梅。


石切

何故か撮影した街路樹の葉。


石切剣箭神社

雨の中の石切剣箭神社とか、
何年ぶりでしょうか。


石切

石切駅近くからの眺め。


石切

ここから夜景を撮影しようとしましたが、
さらに雨が強く降って撤退しました。



※訪問日は2019年1月28日・月



次は最後に、モフモフな猫です。

昨年もモフらせて頂いた、
あの猫たちの相手をしました。笑




このブログへ初めて来られた方へ