初夏の和歌山【6】加太湾の風景と1軒のカフェ | SCENERYブログ

SCENERYブログ

主に風景の写真撮影の日記や、時には写真と全然関係ないオッペケペーな文章を書き記しています。そして猫をはじめ動物のお尻写真が多いので、ある意味、閲覧注意です。

加太湾

コチラ、初夏の和歌山【5】
加太のモフモフな猫と紫陽花
の続きです。


加太湾

淡嶋神社を後にし、加太湾を眺めました。


加太湾

初夏は海の風景がよく合います。


加太湾

それも青く透き通った海ですし。


加太港

奥にあるのは「おさかな倉庫」です。


加太町

そろそろ帰ります。


オジバ商店

あるカフェ店の前ですが、
これはなんでしょうか?

少し時間が余ったので、
この1軒のカフェで珈琲を飲みました。


オジバ商店

お店の名は
「オジバ商店」
です。




レトロで面白いカフェです。


加太町

16時をまわりました。


薔薇

途中で見かけた薔薇。


薔薇



※訪問日は2018年5月21日・月



次は最後に、南海電車です。

もう1本のめでたいでんしゃ、
水色の列車を見かけました。




このブログへ初めて来られた方へ