緑の大地【名古屋栄オアシス21】2018年元旦 | SCENERYブログ

SCENERYブログ

主に風景の写真撮影の日記や、時には写真と全然関係ないオッペケペーな文章を書き記しています。そして猫をはじめ動物のお尻写真が多いので、ある意味、閲覧注意です。

オアシス21


コチラ、名古屋テレビ塔を真下から・
2018年元旦
の続きです。


オアシス21

最後に、「緑の大地」エリアを
ぐるーっと散策しました。


オアシス21

19時半過ぎになりますと、
元旦とはいえ人がいなくなりますね。


オアシス21

特に「緑の大地」は薄暗いので猶更です。


オアシス21

私にとってはその方が撮影しやすいです。


オアシス21

オアシス21のライトアップは
22時くらいまでだと思います。


オアシス21

ちょっと、端っこの出入り口の
通路の所へ行ってみました。

名古屋駅の方向を向いたところです。


オアシス21

コチラはその逆の方向。


オアシス21

今回は存分に撮影ができました。


オアシス21

最後に、「銀河の広場」へ。

もう誰もいなかったのですが、
今回は昨年より少なかったですね。



※訪問日は2018年1月1日・月



最後までご覧いただき🍀
ありがとうございました✨





このブログへ初めて来られた方へ