名古屋テレビ塔を真下から・2018年元旦 | SCENERYブログ

SCENERYブログ

主に風景の写真撮影の日記や、時には写真と全然関係ないオッペケペーな文章を書き記しています。そして猫をはじめ動物のお尻写真が多いので、ある意味、閲覧注意です。

名古屋テレビ塔


コチラ、水の宇宙船
【名古屋栄オアシス21】
の続きです。


名古屋テレビ塔

セントラルパークの入口前には、
ブロックみたいなのがありました。


名古屋テレビ塔

アルファベットで「agoya」
とありますが、本当は、
「nagoya」なのでしょうね。

「n」がないのです。


名古屋テレビ塔

聳え立つ名古屋テレビ塔


名古屋テレビ塔

イルミネーションもご覧の通り。

ただ、今回はちょっと地味かなと
思ったのは気のせいでしょうか。


名古屋テレビ塔

他所の人からしたら、よく、
東京タワーやエッフェル塔と
思い込む人もいます。笑


名古屋テレビ塔

テレビ塔そのものが光ってるようです。


名古屋テレビ塔

名古屋テレビ塔を真下から


名古屋テレビ塔

ここはカフェテリアにもなってます。



※訪問日は2018年1月1日・月



次の記事【緑の大地】へ続きます。




このブログへ初めて来られた方へ