掃除が終わらずに2016年を迎えちゃった | SCENERYブログ

SCENERYブログ

主に風景の写真撮影の日記や、時には写真と全然関係ないオッペケペーな文章を書き記しています。そして猫をはじめ動物のお尻写真が多いので、ある意味、閲覧注意です。

(初音ミク)
新年あけまして
おめでとう
ございま~す




(KAITO)
(MEIKO)
(鏡音リン)
(鏡音レン)
(亞北ネル)
(巡音ルカ)
宜しくお願い
いたしまーす



(弱音ハク)
宜しくーじゃないでしょ。



なんでですか?


(神威がくぽ)
掃除、まだ終わってないでござろう。


(GUMI)
そうよ、年末までに必ず
終わらせるって言ったじゃないの。



えーだって掃除めんどくさい~。笑


(SF-A2 MIKI)
なんでめんどくさいのですか?



だって今ある掃除機って
吸引力が無いんだもん。

やる気が失せるわ。


(Lily)
そうそう、吸引力の無い掃除機なんて
掃除しないのと一緒だよ。

新しいの買おうよ~。


(キヨテル)
自分の小遣いで買えばいいでしょ。



ヤダ、勿体ないから管理人が
使ってるのを借りようよ。


(歌手音ピコ)
またそんな無責任そうに。


(IA)
大丈夫、年末の掃除が楽になる
方法を私知ってるから。



あ、もしかしてアレでしょ?












LILY-斬朴刀
部屋のモノを全部ぶっ壊して
粗大ごみとして出せば
大分楽になるよね~

ふっふっふ




※マネしないでください



(ペチン)



ギャッ



さ、面倒くさらずに、
さっさと終わらせるでござるよ。



ちょっと!

ハリセンで叩いておいて
話を進めんじゃないわよ!



いや、だから掃除が楽にな


掃除なんて大勢でやれば
あっという間だよ。

MIKIちゃん!



ホイ来た!



ん?二人とも何でコッチに













!?














ミキリン









あ、キヨさんゴメンナサイ。



何するんですか!?



大勢でやるとかそうじゃなくて。

掃除が楽








弱音ハク

ハク:
そんでさ、いっぺんにやるから
大変に思うのであって、
日ごろから小まめにやれば
良いって言うのよ管理人。

それっくらいわかってるわよね~。

オッペケペーの極みよね~。





がくぽ:(心の声)
そういうテメーがそれすら
やってないという浅はかさ。呆





それ、私が今言おうとしてたのに。



あそうなの?メンゴ



もー怒った!



レン君、ここから逃げた方がよくない?


え?何で













IA

IA:
こうなったら元日は乱闘だ!
トリャーー!!



レン:
ギャーーーー!!






前々から思ってたんだけど、
IAちゃんは苛立ったら何故
いつもレン君に八つ当たりするの?



そうだよレン君を苛めないで!



だって頑丈な男の子で、
背が一番低いレン君なら
上から蹴りやすいと思って













歌手音ピコ

ピコ:
じゃ、僕もIAさんの顔が
最も狙いやすいから。

トゥッ!!






ペチャッ




あ!それ俺のアイス!!



すみません、顔面に投げつけて
安全なのこれしかなくて。



ちょっとアナタたち


新年を迎えたことだし、
酒飲んでパーッとやりたい。



お、良いわねー。



これ以上散らかして


管理人が作ったオセチに
葱入ってるかな~?



私はお餅食べたいな~。


いい加減に
あそうだ

マシュターからお年玉貰わなきゃ。



Lilyちゃんは二十歳過ぎてるから
もうもらえないハズでしょ。

あ私もか



そんな~



皆で羽根つきやろうよ。

思いっきり腕を振って


ペチンッ



パリン






ん?何の音?



あ・・・
















氷山キヨテル

ミクさん




ご、ゴメンナサイ。











追伸:管理人より

部屋の掃除、終わったと思ったら、
窓枠部分をするの忘れてました!

うん、年末までに終わらなかった、
と認めざるを得ませんね。


まあいいや、二日にやろっと。笑


さて、今年もよろしくお願いいたします。




宜しくついでにお年玉くんしゃい。






私:もうあげましたよね?






ッチ