こんばんわ爆  笑

『デイルームはばたき』の長塩ですゴメンネ

 

ここ数日、例年並みになってはいますが、暖かくなってきましたねぇ~…照れ

早いもので、もう5月ですものねぇ~笑顔

 

そうおどろき

5月と言えば「五月人形」キラン

毎年、菖蒲鯉のぼりなど、5月にちなんだ創作は行ってきましたが…今年は初めての「五月人形」の壁飾り作りを楽しんで頂きましたshokopon

 

まずは「顔・体・腕・兜」を…折って折って、、、書いて書いて、、、貼って貼ったら、、、

 

 

 

台紙に付けて…

 

ハイビックリマーク

かっこカワイイ五月人形のできあがりキラン

イイ感じでしょはてなマーク

 

利用者様からも、

『可愛い男の子だねぇえっ

『五月人形を飾るなんて何年振りかしらしみじみ

と、好評頂くことが出来ましたshokopon