こんばんわ照れ

『デイルームはばたき』の長塩です笑

 

先週の「ハーモニカ鑑賞」に続き、またやってしまいました「サプライズイベント」笑

今回のイベントは、、、

 

久喜市の北西部、旧鷲宮地区にある「久喜市立郷土資料館」へお出かけしてきました。

 

懐かしい道具の数々

 

 

 

 

に青春時代や幼少期を思い出され、食い入るように鑑賞されていました。

 

 

『懐かしかったですねぇ』

『結婚して家を出るまでは使ってたものも多かったから、小さい時の記憶がね、、、』

『昔の物がこうやって現存していて、展示されてみられること自体が昔を思い出してうれしいよ』

 

と、自分にとって、1番思いがある時代を振り返り、懐かしまれ、大いに会話が弾んでいました。

 

 

かく言う自分も「あッファ〇コンだ驚きドラ〇エⅢもある(*´∀`*)」と一人感動していたのは内緒の話、、、笑

 

また来週も、イベントお楽しみに~チカラコブ音符