こんばんわにこ

『デイルームはばたき』の長塩ですうさ・ペコ

 

今日はスカッとしない生憎のお天気になってしまいましたねぇ…汗

体調は崩されていませんかはてなマーク

はばたきのご利用者様は今日も元気にイベントを楽しんでくださいましたぁ~えっ

 

さて、、、突然ですが問題ですどきどき

今日は何のイベントだったでしょ~か!?

 

ヒント1

『女性にとって大切な日』

 

ヒント2

『明かりをつけましょ』

ん?混ぜご飯?

 

ヒント2

『お花をあげましょ』

おぉッ??

 

ヒント3

『五人囃子の、、、』

 

 

もうお分かりですよね??

本日のイベントは、、、一足早い

『雛祭り(ちらし寿司ケーキパーティー)』でしたぁ~

 

ちらし寿司ケーキの登場に

『すご~い』

『キレ~』

『初めて見たぁ~』

と大歓声

 

『美味しかったぁ』

『酢の酸味もちょうど良くて、本当に美味しかったぁ』

『美味しくて箸が止まらんくて食べすぎたわ』

と、笑顔満開とぉ~ってもイイお顔されていました。