こんにちは〜ニコニコ

やしの木アカラリゾートの小沢です。

🎉クリスマスパーティーも無事終わり
今年もあと二週間足らずで終わろうとしています。。。

今年中にやり終えなければならない事…
まだまだ沢山残っている…えーん汗汗汗

大丈夫‼️まだ二週間あるのだから〜プンプン
自分に言い聞かせ、明日から頑張るのだ!!


というのも、昨夜はアカラスタッフメンバーの
親睦を兼ねた忘年会を行いました〜爆笑音譜

{994C5735-760C-4B5E-935A-F07836D0D880}

普段ゆっくりと話せない事も…
たーっぷりと和気あいあい照れ生ビールカクテル

そして〜自宅にある物を各自持参して頂き
プレゼント交換〜プレゼント

{DDD93162-3314-4E2B-9722-0AF85B4660CB}

⬆︎愛媛のみかん🍊やエステパックパック

{2789F3B0-8EF7-4FA5-B812-47FF3900AD5B}

⬆︎素敵なポプリケースカナヘイきらきら

{533CD9C3-2C48-430E-BBD7-C4B6AA7FD3F0}

⬆︎ティッシュケースやボディーソープシャンプー

{69450A61-DC7A-48D9-B937-A10C29E0F2C7}

⬆︎手編みのマフラーくるくる

プレゼントさまざまな品物が揃い、プレゼント交換は
大成功〜口笛音譜音譜
みんなで大盛り上がり〜でしたっ爆笑アップ


そして…スタッフメンバーに支えられている
私からの手作りクッキーのプレゼントジンジャーブレッドマン

{97EB792D-1DCC-427F-92DF-0B151B4ED24B}


介護の仕事は〜
スタッフの優しさ、思いやりが大切です。
今このメンバーで私は支えられていますウインク

カナヘイきらきら本当にスタッフ一人一人に
感謝…感謝…の言葉が尽きませんおねがいラブラブ


さぁてビックリマーク
今年も残りわずかですが、健康に気を付けて
頑張ろう〜爆笑

1日、1日を大事に…ドキドキ