作品展ではお買い上げいただくとサインをさせていただきます | きれいな字が書けるようになり、自分に自信が持てるペン字・書道教室:銀座

きれいな字が書けるようになり、自分に自信が持てるペン字・書道教室:銀座

「人前では恥ずかしくて手書き文字を書きたくない!」って思っていませんか?それ、解決しましょう!
当教室では、ペンの持ち方やお手本の見方はもちろん、宛名の書き方やのし袋の書き方もお伝えしています。明日から、手書き文字が書きたくて仕方なくなりますよ!

こんばんは。

人前で手書き文字を書くのが恥ずかしい人のためのペン字・書道教室の太田真采世です。

昨日は作品展2日目。

Facebookでつながらせていただいている方がいらしてくださり、作品もお買い上げいただいて感激しました。

{AC7207EA-EB35-425D-BE2F-45671D1D40EB}

{62F73C13-7E40-4445-9BF0-C78F3D8A5DA6}

{0FD9E971-AB55-40CF-93B6-9C7C6C56E297}

お買い上げいただくと、その場でサインをさせていただきます。

{CBE5A0A7-FD8B-474A-B507-7488A5DC5479}

あなたのおそばに置いていただけたら嬉しいです。

【太田真采世 書作品展 駆ける女展(かけるひとてん) 】

会期:11/6(月)〜12(日) 12時〜19時

場所:銀座ギャルリーラー
   中央区銀座1-9-8 奥野ビル601
   東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅 10番出口より徒歩1分

   入場無料



【毎日14時〜16時 ギャラリートーク(無料)とワークショップ(2,000円)】
6日(月) 白い墨
7日(火)紙にアイロン
8日(水) 筆で唄おう
9日(木)超訳百人一首
10日(金)誰でも美文字
11日(土)ドラマティック書道

毎日、ギャラリートークにちなんだ内容のワークショップを行いますので、毎日でもいらしてくださいね。

書って素敵、書って面白い!と思ってくださる方が増えますようにとお待ちしております。

最終日の12日(日)には、体験型と鑑賞型のイベントを行いますので、ぜひいらしてください。