す先日1月29日

米ぬか酵素風呂天心は無事に1周年を迎えることができました✨


これも、天心を愛し、支えて下さっているお客さまあってのことと、心より感謝申し上げますお願い💕

2月2日から2月19日
まで、1周年記念キャンペーンを行っています♫



気になりながらも一歩を踏み出せなかった方、お忙しくてしばらく来られていない方、この機会にぜひ、足をお運びくださいキラキラ

さておねがい
この事業はもともと、私自身が酵素風呂を体験し、酷い睡眠障害が治ったことから始まりました。

こんなに良いものだったら、地域に広めたい。
身近な大切な人、地域の方々に心身ともに元気になっていただきたい、という想いで1年間、走り続けてきました歩くスター

私は元々、マネーバランスドクター®として、お金の健康についてコンサルタントをしています。
家計相談や、年金、不動産、税金、相続、保険、貯蓄・資産運用。

お金にまつわる、様々なお悩み解決や、ご希望を叶えるために、関わらせていただいています飛び出すハート


その中で、、、

お金に悩むと心を壊し、心を壊すと身体を壊すこと、を多く見てきましたショボーン
そして、心と身体を壊すと、更に必要以上にお金がかかるということ。
そう!お金と心と身体は全て繋がっていて、どの分野の健康を失っても、バランスが崩れる、ということです💦

また、心身を壊し医療費がかかると、個人のお財布事情だけでなく、社会のお財布事情(社会保障費)まで圧迫してしまう。

それが将来、今の子どもたちへの負担にも繋がりますおやすみ

だから、一人ひとりが一度きりの人生を自分らしく不安なく、楽しく過ごせるため、地域の社会保障費を減らすため、その手段の一つとして、米ぬか酵素風呂を始めましたキラキラ

私のお金のコンサルティングは、結果的に心や体のケアに繋がりお客さまの夢や希望をお聞きしながら、一緒に、ワクワクの未来を話し合っています💐

これからも、この想いを忘れることなく、誠心誠意、精進して参ります💓

そして、私の想いを一緒に具現化してくださっている社長や、スタッフの皆様にも感謝ばかりですおねがい飛び出すハート

今後とも、米ぬか酵素風呂天心を、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀💕

私のマネーコンサルブログです。
良かったらご覧くださいおねがい
↓↓↓