皆さん、こんにちはおねがい

米ぬか酵素風呂天心です。

最近、朝晩が寒くなってきましたね。

ただ、日中は晴れの日は車の中はまだまだ暑くて晴れ

この寒暖差は、自律神経には大敵ガーン

体調を壊される方が多いのも、この季節です。

自律神経が乱れると

頭痛、消化器官の不調、不眠、肌荒れ、めまい、肩こり、倦怠感、情緒不安定 etc・・・

の症状が出てきます。

ぜひ、米ぬか酵素風呂で自律神経を整えましょう♪


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さて、昨日は『全国不動産会議 山口県大会』が山口市のKDDI維新ホールで開催され、

私は会員としてお手伝いに行ってきました照れ




※実は、今更ですが・・・私は不動産会社も経営しています立ち上がる

※更に今更ですが・・・「藤本ひろみファイナンシャルオフィス」も経営しています歩く

こちらは、年金や社会保険、民間保険、税金、貯蓄・貯蓄資産運用、不動産、相続などをトータルにコンサルティングしています。 

お金のことで悩み、心を壊し、身体を壊す人もいますおねだり

一度きりの人生を自分らしく楽しく過ごせるよう、心とお金の健康についてアドバイスをしていますスター

 
ご興味のある方は、こちらのブログもぜひご覧くださいキラキラ

 下矢印下矢印下矢印



話を戻しますが爆笑


この全国不動産会議は、年に1度各県が持ち回りで開催され、次回山口に回ってくるのは47年後!?

私、生きてるのかな笑

こんな貴重なお手伝いをさせていただいて、ありがたいことですキラキラ


大会には、全国から1200名もの方が参加されましたびっくり

朝は6時から経営者の勉強会に参加したので4時起きで、その後大会で約9時間歩きっぱなし、立ちっぱなしでガーン

帰宅した22時には、もうヘトヘト魂が抜ける

身体中、特に足は浮腫みまくり驚き

そして、一晩寝ても疲れが取れず。

ということで、今日は私も米ぬか酵素風呂へ入りましたアップ




すると花火


思っていた以上にスッキリ!!


もともと、自分が毎日入りたくて始めた酵素風呂おねがい

やっぱり、米ぬか酵素風呂はスゴイ飛び出すハート

疲れも浮腫みも汗と共に出し切ってきました~ラブ