2016年1月28日(木)「海外投資のための世界共通英語」体験セミナー受付中 | 世界共通の海外投資英語「ファイナンスグロービッシュ」入門ブログ

世界共通の海外投資英語「ファイナンスグロービッシュ」入門ブログ

中学レベルの英語で、海外に口座開設したり、フィナンシャルタイムズなどの英字金融情報を理解したり、有望な海外投資案件が入手できるようになる、世界共通の海外投資英語「ファイナンスグロービッシュ」をわかりやすくご紹介する日本でただ一つのブログです。

2016年1月28日(木)海外投資のための実践英語 体験セミナー開催
http://www.globish-business.com/finance/


ファイナンスグロービッシュ実践講座を受講されたのコメントをご紹介します。

===========

伊藤秋廣さん(自営業・海外投資経験なし)

投資経験が豊富というわけではないのですが、昨年あたりから興味を持ち、
日本の証券会社で投資信託を始めるようになりました。

勉強をしていくうちに、海外投資にも興味を持ちはじめたのですが、
どうせだったら海外で口座を作ろうと思うようになって、
インターネットで調べているうちにグロービッシュの存在を知りました。

体験セミナーに出席してみると、英語が得意ではない私にとっても
非常になじみやすい内容だったし、口座開設などのシーンで活用できる、
実践的な内容
だったので、その場で実践講座に申し込みました。


久しぶりの英語学習で、最初は戸惑いましたが、
コツを掴むとなんとなく内容が見えてくる。
非常に理にかなった学習法
だなと感心してしまいました。
ある程度自信がついたら、実際に香港に行って、
銀行口座を作ってみたいと思います。

===========

伊藤さん、貴重なコメントありがとうございました!