発刊1ヶ月でメルマガ読者が500名を突破しました! | 世界共通の海外投資英語「ファイナンスグロービッシュ」入門ブログ

世界共通の海外投資英語「ファイナンスグロービッシュ」入門ブログ

中学レベルの英語で、海外に口座開設したり、フィナンシャルタイムズなどの英字金融情報を理解したり、有望な海外投資案件が入手できるようになる、世界共通の海外投資英語「ファイナンスグロービッシュ」をわかりやすくご紹介する日本でただ一つのブログです。

おかげさまで、弊社が発行するメルマガ
「毎朝3分!グロービッシュでフィナンシャルタイムズを読む」の読者(部数)が500名を超えました。

http://www.mag2.com/m/0001660552.html

今年の6月11日にスタートしてから、
約1ヶ月でここまで急激に増えるとは思っていませんでした。

大台の2万部までは、まだまだですが、大変ありがたく思っています。

平日(月~金)の朝7時30分に、毎日配信していますので、ご興味ある方はぜひ。

宜しくお願いします!