手編みのティーマット♪ | ナチュラルインテリアブログ

ナチュラルインテリアブログ

ナチュラルインテリア・雑貨・アンティーク・ナチュラルカントリー・プチリフォーム・DIY・木工・ハンドメイド趣向の
Natural Styleな大人のブログ

ハート i です。

お友達3人での編み物クラブ、続けてますo(^▽^)o

私は、ボチボチなので、なかなか作品が仕上がりませんが・・・(^_^;)

なんとか時間を工面してティーマット4枚を編みました(^-^)/

photo:01



photo:04



photo:03



やっぱり毛糸は温かみがあって、ほっこりします。

コーヒータイムにぴったり♪ 癒されます( ´ ▽ ` )。


身ごろと袖は編み上がってるのに、はぎ合わせるのがややこしくて
仕上げることができないカーディガンが1枚あるの(>_<)

ここまで来て、いつになったら出来上がるのか・・・(;´Д`A

あぁ~。頑張って仕上げたーい!

出来上がったらまたUPします。その時は、見てやって下さいσ(^_^;)。


応援して下さる方々に感謝しています。


       

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


 にほんブログ









iPhoneからの投稿