保存したままだった記事・・・四天王寺骨董市 | ナチュラルインテリアブログ

ナチュラルインテリアブログ

ナチュラルインテリア・雑貨・アンティーク・ナチュラルカントリー・プチリフォーム・DIY・木工・ハンドメイド趣向の
Natural Styleな大人のブログ



ナチュラルインテリアブログ

もう、ブログとか




あんま考えなくなっちまって(笑)







この記事もずっと途中(下書き)でとまったまんま(汗)





せっかっくなんで書きあげときます(;^_^A










あっ!




こんばんは~僕です。











先月の21日(日)は




大阪は四天王寺の骨董市へ行って来ました^^










使える工具を安く購入する為に、




午後は午後で予定があったので




めずらしく朝から行動開始!










ナチュラルインテリアブログ







毎月21、22開催がココのシステムですが、




さすがに日曜と重なってるし、イイ天気だったし




お客さん多かったような気がしますネ。






ナチュラルインテリアブログ




骨董市も久々とあって










スキあらばパシャパシャ、撮ってました(≡^∇^≡)












ナチュラルインテリアブログ







もちろん、息子とアレコレ買い食いしながらヾ(@°▽°@)ノ




コロッケとか石焼き芋とかタイ焼きとか・・・キリがないけど







餌を与えとかないと「たいくつ~」とか言ってウザイから(≧▽≦)




僕も便乗して食べる~




ナチュラルインテリアブログ






ナチュラルインテリアブログ






ナチュラルインテリアブログ






ナチュラルインテリアブログ






ナチュラルインテリアブログ






ナチュラルインテリアブログ






ナチュラルインテリアブログ






ナチュラルインテリアブログ






ナチュラルインテリアブログ




骨董品が好きとか嫌いとか




そんなんじゃなくって






ナチュラルインテリアブログ







ただ、







ただ、僕的に







シャッターを







切りたいだけ





(^-^)/


ナチュラルインテリアブログ




ハハハハハ




ココからはまさに




「そんなに載せんでも・・・」ってくらい




載せてモタ ↓






ナチュラルインテリアブログ




ただ、




最近はもっぱら




許可云々も面倒なので






ナチュラルインテリアブログ







おもむろに撮ってるだけですぜ^^










何気なく







なんとなく(^ε^)









ナチュラルインテリアブログ




記録、記録!






ナチュラルインテリアブログ




ホント、ガラクタだわ




いいガラクタだ




ナチュラルインテリアブログ




それぞれが




また新しい場所と雰囲気の中で




”映える”んだろうね












ナチュラルインテリアブログ















ナチュラルインテリアブログ






ナチュラルインテリアブログ






ナチュラルインテリアブログ






ナチュラルインテリアブログ






ナチュラルインテリアブログ




僕達的に「おお~」っと思う物が




日本的(仏像とか和なモノを扱ってる)なお店にポツリとあったり




思いもしないところに転がっていたり(汗)します






ナチュラルインテリアブログ







でもって、そのようなお店の人は







相場を分かってない事も多いようです。






ナチュラルインテリアブログ







なので安く言ってきたらラッキーです^^









ナチュラルインテリアブログ






また、日曜日にでも開催されるなら行ってみましょ♪食べに(笑)









ナチュラルインテリアブログ




ってことで、




たしかこのへんの取っ手をまた買ってたな









嫌な予感((゚m゚;)


ナチュラルインテリアブログ




では~♪




by katu