ひとりの小さな手。 | ナチュラルインテリアブログ

ナチュラルインテリアブログ

ナチュラルインテリア・雑貨・アンティーク・ナチュラルカントリー・プチリフォーム・DIY・木工・ハンドメイド趣向の
Natural Styleな大人のブログ


ハート  ⅰ です。



今日、息子クンの卒園式でした。

子供達がとっても素敵な歌をうたってくれました。



+++  ひとりの小さな手 +++ 

作詞 / アレククシス・コムフォット 訳詞 / 本田路津子
【 訳詞 / 本田路津子さんの歌詞の中から一部引用させていただきました。】


"ひとりの小さな手 なにもできないけど それでも みんなの手と手を合わせれば なにかできる なにかできる


ひとりの小さな目 なにも見えないけど それでも みんなの瞳で見つめれば なにか見える なにか見える


ひとりの人間は とても弱いけど それでも みんながみんなが集まれば  強くなれる 強くなれる


ひとつの主のからだ えだえだちがうけど それでも みんながひとつに結ばれて 強く生きる 強く生きる"



今一番、必要なこと・・・。

みんなが心をひとつにし苦難に負けず、前に向かう。

折れそうになってしまう心を少しでも支えられる力になりたいと思うのです。