チェーンメールでした(涙) | ナチュラルインテリアブログ

ナチュラルインテリアブログ

ナチュラルインテリア・雑貨・アンティーク・ナチュラルカントリー・プチリフォーム・DIY・木工・ハンドメイド趣向の
Natural Styleな大人のブログ


ハート  ⅰ です。



アタシが今朝UPした記事はチェーンメールの一種だったようです。


とり急いで、その記事は削除させていただきました。


関西電力から東北電力に電力提供の事実はないそうです。


アタシの記事を読んでくださった方を混乱に巻き込んでしまうことになってしまいました。

ご迷惑をおかけしました・・・。本当にすみません。


少しでも力になれれば・・・という一心で冷静な判断ができなかった自分を反省しています。


きちんと確かめずブログに書いてしまった事とても反省しています。



色んな情報が交差している中で正しい事を見極めなければいけませんね。


これからは、ブログも公共のものなんだと改めて気をつけたいと思います。


もし、アタシの記事を読まれてブログにされてる方がいらっしゃったら即刻削除してくださいね!


本当にごめんなさい。