んん・・・・むむ(汗) | ナチュラルインテリアブログ

ナチュラルインテリアブログ

ナチュラルインテリア・雑貨・アンティーク・ナチュラルカントリー・プチリフォーム・DIY・木工・ハンドメイド趣向の
Natural Styleな大人のブログ


ハート   ⅰ です。


毎年毎年・・・やらなくちゃいけない・・・コレ!! 

憂鬱なのよね~(´□`。) それにしても今年はギリギリになっちゃってる(汗)

集計はkatuサンも頑張って手伝ってくれるんだけど、計算と仕上げはアタシ担当なの(涙)


katu 「コレって提出期限遅れたらどうなるんやろ?」

え??まさか? あなた諦めかけてる??


だめだよ~~~!!やっちゃわないと~~(/TДT)/



ナチュラルインテリアをfu-fuで楽しむブログ


なのに・・・こんなとこに書類置いて写真を撮ってるアタシ・・・(^▽^;)あははは

ナチュラルインテリアをfu-fuで楽しむブログ



そんなバカなことやってないで早く仕上げてしまいなさい!!と皆さんのお叱りの声が聞こえる~~(^_^;)

なんとか期限までには頑張りますp(^-^)q



そんなこんなで、四苦八苦の日々です・・・。(´д`lll)


たくさんのコメントをいただいてるのに、お返しができてなくてすみませんm(_ _ )m。


必ずお返事させていただきます。もう少しお待ち下さい。ゴメンナサイ



応援して下さる方々に感謝しています。

   
 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 にほんブログ村