手抜きしてるのに気づく(汗) | ナチュラルインテリアブログ

ナチュラルインテリアブログ

ナチュラルインテリア・雑貨・アンティーク・ナチュラルカントリー・プチリフォーム・DIY・木工・ハンドメイド趣向の
Natural Styleな大人のブログ

ハート  ⅰ です。



おはようございます。今日の大阪は、と~ってもイイ天気です♪

暖かい日が増えてくると自分の気持ちもUPしてきます(*^▽^*)

窓を全開して掃除に没頭できるのってストレス発散になります!



と言いつつも家のあちらこちらに手抜きしちゃってるところが・・・(^▽^;)



↓  お茶パックがそろそろ切れかけ・・・(汗)
ナチュラルインテリアをfu-fuで楽しむブログ


↓ スプレーボトル内のファブリーズも切れかけ・・・(汗)
ナチュラルインテリアをfu-fuで楽しむブログ


↓ 色んな書類が溜まってきてる・・・(汗)
ナチュラルインテリアをfu-fuで楽しむブログ


↓ なんだかこの辺りの埃が気になる・・・(汗)
ナチュラルインテリアをfu-fuで楽しむブログ


↓ この辺も・・・(汗)
ナチュラルインテリアをfu-fuで楽しむブログ


↓ 昨晩、時計止まったのね・・・(汗)
ナチュラルインテリアをfu-fuで楽しむブログ


↓ この窓枠の下には、ドアを付けたい♪ それには、katu サンの協力が必須!!
ナチュラルインテリアをfu-fuで楽しむブログ



お掃除に関しては、アタシ頑張りますo(^-^)o

DIYは、ぼちぼち katuサンに動いてもらいたいなぁ~~。

彼の冬眠からのお目覚めはいつになるのかしら・・・ヽ(;´Д`)ノ

好きなおかずを作ったら、そろそろ動いてくれるかなぁ~♪



応援して下さる方々に感謝しています。

   
 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 にほんブログ村