ひみつの扉はアナタが開けた❤オープニングセレモニー&ライヴ | 【魔女っ子たちの癒しカフェ】実行委員会のあれやこれや

【魔女っ子たちの癒しカフェ】実行委員会のあれやこれや

遡ること数年前、栃木県で癒しを中心とした活動をしていた集団がおったそうな。
その名も『にこにこプロジェクト栃木県』
各自の活動と充電期間を経て、その集団がこの夏再び結集する。
時は2018年。
9月9日のことである。。。

風に乗って響く、北は南部鉄の三連風鈴。
優しく密やかな、南は出雲の勾玉水琴鈴。
 
その後ろから、低く静かなるチベットの密教法具の鐘の音が、
地面を這ってやがて溶け込んでいく。。。
.
そして、聖徳太子のメッセージが厳かに届けられる。
.
廊下まで立ち見のお客様でいっぱいとなった
オープニングセレモニー&ライヴの幕開け。
.
純白なる百合が舞手に託され、
その香りと共に、アマテラスの神託舞が始まる。
クリスタルボウルの音色の波に、
寄せては還しを繰り返しながら。
.
 
 

.
.
.
.
.
.
至福のひととき。
.
魔女っ子たちの癒しカフェ開幕の模様です。
.
.
https://ameblo.jp/info392018/entry-12402812533.html
.
https://ameblo.jp/info392018/entry-12402586515.html
.