満員御礼♪ありがとうございました(^▽^) | 【魔女っ子たちの癒しカフェ】実行委員会のあれやこれや

【魔女っ子たちの癒しカフェ】実行委員会のあれやこれや

遡ること数年前、栃木県で癒しを中心とした活動をしていた集団がおったそうな。
その名も『にこにこプロジェクト栃木県』
各自の活動と充電期間を経て、その集団がこの夏再び結集する。
時は2018年。
9月9日のことである。。。

そこは、宇都宮はオリオン通りが一角。

そこは隠れ家カフェCafe ink Blue。

.

魔女っ子いざ降臨。

2018年9月9日重陽の節句の日曜日のことである。

.

虹虹虹

オープン直後から予想以上のお客様にご来場いただき、

2階に上がる階段が見えないほどの大盛況。

みなさまありがとうございました。

.

オープン2時間後には、続々と満員御礼となり、

はッびっくりと我に返った頃にはすでにクローズ1時間前。

慌てて、ブースの写真を撮りに走りました。

.

総合受付の魔女っ子たち。

.

オープニングライヴの魔女っ子たち。
.

.

ブース01の魔女っ子かおり☆マギカ。

.

ブース02の魔女っ子まき☆マギカ。

.

ブース03の魔女っ子きよみ&ゆうこ☆マギカ。

.

ブース05の魔女っ子みほ☆マギカ。

.

ブース06の魔女っ子ゆき☆マギカ。

ブース07の魔女っ子まゆみ☆マギカ。

と愉快な仲間たち。

.

ブース08の魔女っ子ひろみ☆マギカ。

ブース09の魔女っ子るりこ☆マギカ。

ブース10の魔女っ子のりこ☆マギカ。

.

大天使ミカエル&大天使ガブリエルに守護されながら。

クロージングは謎の大盛り上がり、大爆笑状態へ爆  笑ドキドキ音譜ドンックラッカー

そのエネルギーをたっぷり吸ったお花たちは、みなさんのおうちに旅立ちました。

.

NAYUTAクレジットの入っていない画像は、Cafe ink Blueさんが撮影して下さったものです。

この素敵カフェでイベントを開催することができて、本当に良かったビックリマーク

店長さんにもスタッフさんにも本当にお世話になりました。

.

ご出店いただいたみなさま。

お越しいただいたみなさま。

すべてのみなさまに。

.

キラキララブラブありがとうラブラブキラキラ

.

.

フォローしてね!