私の施術はイメージで喩えるならば、ディズニーランドのアトラクションのようなものです。

私の役割はジャングルクルーズの船長、ナビゲーター、ツアーガイドみたいなものです。体という小宇宙(ミクロコスモス)の冒険の旅にあなたと一緒に出発するとイメージしてみてください。

ジャングルクルーズ

「自分の体ってこんなに歪んだ状態だったんだ・・・知らなかった!」

「えっ、こんな簡単なことで痛くなくなるの?すごい!」

「へぇ~不思議~こんな体験初めて!面白い!」

という驚きと感動を味わっていただきます。


施術中はできる限り、「気持ちいい!」「面白い!」「またやってみたい!」と思っていただけるよう心がけています。

まずは「体って面白い」と思ってもらうことで自分の体そのものに興味・関心を持ってもらえれば、自然と早く改善していくのです。



「おもしろそうだな~自分も一度、操体を受けてみたい!」

と思った方はこちらからご予約できます ⇒ http://sotaiohori.com/