先日、フェイスブックコンサルタントの鈴木琢磨さん のセミナーに行ったのですが、フェイスブックについての疑問・質問に対して、大変分かりやすく明快に応えていただきました。
お陰さまでこれから何をしたらいいのか?が明確になりました。
その鈴木さんが今日は操体を受けに来てくださいました!ありがとうございます。鈴木さんに教わったUstreamでの動画活用の第一段として登場していただきました(^O^) 鈴木さんの感想動画はこちら
【身体と潜在意識の関係を解き明かす特別セミナー】
操体師 大堀 亮造と、TAWセラピスト 白鳥ますみ先生の夢のコラボ企画です(^O^)
6月17日(金)18:30~21:45
江東区産業会館 第3会議室
定員:10名
参加費:10、000円
白鳥先生は看護師として17年間、患者さんと向き合う中で行き詰まって、TAW理論と出会うことで人生を乗り換えてこられた方です。深層心理の分析の鋭さ、正確さには驚きますよ!
操体で身体を癒してバランスを整えた後、TAWのセラピーで深層心理の分析を行うという史上初!前代未聞のセミナーです。
⇒詳細とお申込みはこちら をご覧ください!残り後4名です!興味のある方は今すぐお申込みください。
※6月18日、19日の感情解放カウンセリング2日間セミナーで講師をすることになりました!お申込み、詳細はこちら
から!
◆身体の歪み・バランスを改善しよう!操体法入門6日間メールセミナーはこちら!
◆心理カウンセラー大堀 亮造としてもブログも書き始めました!こちらも読んでくださいね!
◆メールマガジン『操体(SOTAI)コラム 自療することのすすめ』
に是非ご登録ください!!
◆整体、鍼灸、カイロ、マッサージ、ヨガなどであまり改善しない方へ。吉祥寺駅から徒歩7分!操体法専門 『操体おおほり癒養院』のサイトはこちら!