みなさんこんにちは、
 
 
 
 
 
 
ゆっとさんこと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうとです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ゆっとさんだよぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”アル晴レタ日ノ事

魔法以上のユカイが

限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ”

(ハレ晴レユカイ / 『涼宮ハルヒの憂鬱』より)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコミント、好きですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっとさん、実はかなりのチョコミント好き、いわゆる「チョコミン党」と呼ばれる界隈のものでして

どれくらいチョコミントが好きかというと、普段「ピスタチオのオタク」を自称しているのですが、ピスタチオよりも多分チョコミントの方が好きです。

でも、ココナッツはもっと好きです。

 

 

それで、先日Instagramの海を徘徊してたら

 

 

 

 

 

 

 

GWはチョコミントで狂おう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

的なパワーワードを見つけて、ちょっと面白そうだったんで行ってみることにしたんです。

京成高砂駅から徒歩5分のマフィン屋さん

 

 

 

京成高砂から徒歩5分、、、、

 

 

よし、都区内パスを買って小岩から歩けるな

 

 

 

(都区内パスについてはこちら、便利だよ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来たぜ小岩〜

(写真は無い)

 

 

 

 

 

 

 

一つだけ大きな誤算があったのが、この日空気自体はそんなに暑くなかったんですけど、日差しが完全に夏で。

「何でだよ」って思いながら歩いてたんですけど、油断して日傘を持ってきてなかったんですよね。

この太陽の分際でゆっとさんを煌々と直接照らし続けるなんて!

太陽を直接見てはいけませんって理科の実験の時に酸っぱく言われてきたけど、それは太陽サイドも同じことじゃない?

直接照らさないでもらって良いですか?

 

って宇宙の構造に文句を垂れつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついた〜

 

 

 

 

 

チョコミント星人いるんだけど〜

 

 

 

 

チョコミントチーズケーキを挟んだベーグルサンド

めためた美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいチョコミン活が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで小岩から北上してここまできたのですが、

さらに葛飾区を北へ突っ込みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

来たぜ金町〜

(いい町金町)

 

 

 

 

 

まだ明るい時間なのでJRに乗ってどこかにふらりと行きましょう、都区内パスなので。

というわけで池袋に行きまして、女の子の大好きが詰まった通りや西武百貨店、東武百貨店をフラフラ散歩して、

最後にスタバでアメリカーノ(薄め)を飲んで休んでちょっと作業ごとをしてたんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで事件が起きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE「ぱんめんさんから電話です」

 

ゆと「えっ、なんだろ。。。オツカレサマデス(苗字)デスゥ」

 

 

 











 


ちょっと待って














 

この時間、ぱんめんさんは生誕祭中のはず。

つまりこれは電凸企画的なsomethingの可能性がある、

ということは自分の音声が聞かれる可能性がある。

つまりここでいつも通りガチ苗字を名乗るのは危険だ。。。

これが危機管理!!!!(ゆっとさん地上波に出たそうですが、その回のテーマは「危機管理でした」)

 

 

 

 

 

※ちなみにこの間、ぱんめんさんのスマホでは呼び出し音として『ORIGINAL』が流れています。

 

 

 

 

 

 

ゆと「オ、オツカレサマデスゥ」

 

ぱんめんさん「出た!よぴ!今暇!?」

 

ゆと「アッ、ハイ、ヒジョウニ!」

 

ぱんめんさん「今からセルビアン来て!お願い!」

 

ゆと「エッ、アッ、カシコ!」

 

ぱんめんさん「理論上間に合う!?」

 

ゆと「!!??」

 

 

 

 

 

 

 





























 

出来らぁ!!!!

 






 

池袋から川崎へのルートは山手線で品川乗り換えの東海道が定石、ただ埼京線で恵比寿まで若干のショートカットが可能なはず。そのまま大井町まで乗り入れて京浜東北線の方が乗り換えは少ないがこの混雑の中大井町の階層の多い乗り換えはリスキーなので恵比寿ショートカット方式で行こう。(早口)

 

 

 

 

 

 

 

電車「ごめんちょ。。。」

 

 

 

埼京線が止まっているのでおとなしく山手線で品川まで出るか。。。?

 

 

電車「山手線もしばらく止まります。。。ごめんちょ。。。。」

 

 

 

 

うゆ..、、、JR東日本の皆様、いつも本当にありがとうございます・。。。

 

 

JRの復旧を待つのはかなりのタイムロスが想定されるので、東京メトロでどこかまで出る必要がある、、。。閃いた!!!!!!

 

 

 

 

 

 

東京メトロ丸の内線で東京駅まで出て、そこから東海道線に乗って川崎まで出ることにしました。

 

ちなみにこの時点でのゆっとさん当然の如く、なぜ自分がぱんめんさんの生誕祭の会場に呼ばれているのか何も聞かされていません。

 

 






 

飛べ!東海道線!お前は今東海道新幹線だ!品川を発車して天空を駆けろ!東海道新幹線はJR東海管轄?そんなの知らん!線路が繋がってるのだからお前も新幹線だ!線路幅が違うから在来線と新幹線の線路は繋がってない?そんなの知らん!368mmの違いがなんだ!飛べ!

大井町、大森、蒲田上空を華麗に舞うのだ!

 

 

 

 

 

それで地上に降り立ち、川崎駅前を華麗に疾走し、セルビアンナイトに到着しました。

依然として目的も、他に誰がいるのかも何も知らされていませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこぼ公式さん「あっ!よぴたん!来た〜」

 

ゆと「お疲れ様です〜自分何で呼ばれたんですか???あれ?????」

 

 

ペルシャ御来光さん「おう!」

 

りりっと公式さん「うす!」

 

おがくずさん「ども!」

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔のいい男達だ〜〜〜〜〜どっひゃ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

ペルシャ御来光さんにりりっと公式さんにおかくずさんにさらにぱんめんさん。

 

 

 

F4?

 

 

ちょっと『Love so sweet』流していただきたいお気持ち。『プラネタリウム』も忘れないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、激動の1日が終わりました。

ぱんめんさん!呼んでいただいて本当にありがとうございます!

来年の開催もおめでとうございます!

 

LIVEのことも紹介していただいて、本当にありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 
 

 

 

 【ゆるっとゴールデンウィークライブ】
 
2024/05/10
Open 18:00 / Start 18:30
 
Golden Week is over ?
   
 No!!!
 
あとカラオケ企画で投票の結果!宝鐘マリンさんの『美少女無罪♡パイレーツ』を歌うことになりました。
演出上の理由により、こちらの楽曲に限り、名前を呼ぶコールは「よしお」と叫んでいただきますよう、お願い申し上げます。


 
【JOL*PLUS+原宿ベルエポック】
 
2024/05/18
原宿ベルエポック
Open 11:15 / Start 11:30
ONEFULL Show Time → 13:55~
 
ONEFULLちゃん、セカイの真ん中、原宿再襲撃です!
Onederの皆様のおかげで原宿ぶち上がってるよ〜
 
 
 
【ONEFULLワンマンライブ 〜VICTORY〜】
 
2024/05/30
Open 17:30 / Start 18:00
 
川崎セルビアンナイト
 
ONEFULL、遂に1周年です。
楽しい事ばかりじゃなかったし、大変なこともたくさんあったけど
こうして初めの節目を素敵なステージで迎えることが出来ます。
 
僕たちはまだまだ弱くて、
新しい曲や、新しい衣装や、新しいキラキラはまだ手に入れられないけど。
そんなことは気にならないくらい全力で、優勝していきます!
コードネームは”V”!!!
 
詳細はこにら

 

 

 

 

【DDフリラ3】
 
2024/06/25
豊洲PIT
Open 17:00 / Start 18:00
 
ONEFULL、DDフリラのオープニングアクトを努めさせていただきます!
遂に、遂に豊洲の舞台に立つことができます!
本当にありがとうございます!
 
 
・゜゚・*:.。..。.'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちうけ戻しました。