みなさんこんにちは、
 
 
 
 
 
 
ゆっとさんこと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうとです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ゆっとさんだよぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 どういうわけで、本日は





・:*+.Oneder Land Vol.9.:+







実はちょっと前にチケットの一般受付の方法がマイナーチェンジをしていて、お席がああれば開演ギリギリまでご購入いただける仕様になりました。やったね。










と言うわけで本日は18:00の開演なわけですが、











ゆっとさん的、「LIVE前はこうやってTOKYOを楽しめ!」を本日のブログにします。









なんそれ。。。















●まず、東京23区周遊のお供「都区内パス」をゲットします。





「都区内パス」とは、大人760円で23区内のJR普通列車が乗り放題になってしまうフリーパスだ!

※no案件



北は赤羽

西は西荻窪

南は蒲田

東は葛西臨海公園



この区域、いくらでも乗ったり降りたりできちゃうのだ!!!










都心部で3、4時間かしましするとして、新宿でダラダラするのもいいけど、原宿で@COSME TOKYOだけチラッと見ときたいし、渋谷スクランブルスクエアのポップアップちょっと気になるし、なんか一瞬銀座界隈にも顔出しときたい。



ってなると、意外と交通費ってかさむんですよね。



なのでゆっとさんは街に出る時は都区内パス買いがち











それで、用事(大体新宿。新宿には伊勢丹があるからこの星の全てがある。髪の毛屋さんも新宿)を済ませて、総武線各駅電車に乗っていくのがお隣大久保駅の台湾おにぎり屋さん。













写真がなかった、、






台湾おにぎりって日本のおにぎりとは違う、、というか便宜上おにぎりって言葉を使っているけど全然違うもので。


「飯糰」というのだけれど、硬めのもち米で作られていて、とにかく具沢山。駅ナカのコンビニとかにある「4つの味全部入りおにぎり」の類の4倍ぐらい入っていて。煮卵や甘めの肉でんぶ?とか、台湾ぽいよくわからないものがたくさん入っています。


個人的に揚げパンのカリッとした食感がダイスキで。。。











おにぎりに揚げパン入ってるの、ホントだよ。













んでんで、やっぱりニッチな食べ物だと思うので中々日本で食べられるところって少なくて、自分が知る限りでほぼ唯一のお店が大久保にあります。


皆さんも行ってみてねん、ゆっとさんも多分このあと行きます。








これは「今揚げパン切らしてて、30分ほどお待ちいただけますか。。。」ってなって待ってた時に撮ったやつ。


青すぎる空と総武線。ひまわり畑みたいで。




















んでんで
















飯糰だけ買ってまた黄色い電車に乗りまして。

次は推しに会いに行こうと思います。





















桜の主張強すぎてほとんど見えない推し





ゆっとさんの推し


東京大神宮











何を言っているんだと思うかもしれませんが推しです。

ゆーて推し始めてここ6、7年なので全然新規なのですが、なるべくあけおめオフラインミーティング(初詣)をはじめ、定期的に会いに行っています。


認知もらえたらいいなぁ〜















んでまた電車に飛び乗り、代々木で乗り換えて原宿、@COSME TOKYOに潜入します。


デパコスや店舗展開の少ない商品を好き勝手に生で手に取ることができると言うのはとても効率的で、日々新しい発見がいっぱいの夢の国です。ほぼ舞浜。

みなさんも是非、たくさんの発見をしてみてください。ラメと美容液なんてなんぼあってもいいんですから。


そして夕方に片足を突っ込んだ頃、池袋に降り立ち一目散にサンシャイン通りの向こう側へ向かいましょう。そこには女の子の(男の子もね)「大好き」が詰まってます。



パワーパフガールズは「お砂糖、スパイス、素敵なもの、ケミカルX」が混ざって生まれましたが、多分その「素敵なもの」は池袋にあります。









そして大量の「大好き」を手に入れたあと、駅を挟んで西側へ、DD LIVE CAFE  cosmic‼︎へようこそ。













本日はMeseMoa.さんの『新鮮!竜宮城RENBO』確定演出回となっております。




Let 's enjoy us tonight🐟


 

 

ではでは

 

 

*・゜゚・*:.。..。.*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 
 

 

  【Oneder Land vol.9】

 

2024/03/26
Open 18:00 / Start 18:30
 
ソワレ公演だ〜いぇ〜い
RENBO確定演出×出会いと別れの季節
そんな回です。

詳細はこにら
 
【りお聖誕祭】
 
2024/04/07
Open 12:00 / Start 12:30
ONEFULL聖誕祭第3弾、セクシー番長です!
りおくんらしい激ヤバ楽曲目白押しだし、倍率もやばい!
詳細はこにら
 
【ONEFULLリクエストアワード2024】
 
2024/04/27
Open 12:00 / Start 12:30
投票ありがとうございます!
かなり、攻めたセトリです。みんなのせいだからね?
詳細はこにら

 

【ONEFULLワンマンライブ 〜VICTORY〜】
 
2024/05/30
Open 17:30 / Start 18:00
 
川崎セルビアンナイト
 
ONEFULL、遂に1周年です。
楽しい事ばかりじゃなかったし、大変なこともたくさんあったけど
こうして初めの節目を素敵なステージで迎えることが出来ます。
 
僕たちはまだまだ弱くて、
新しい曲や、新しい衣装や、新しいキラキラはまだ手に入れられないけど。
そんなことは気にならないくらい全力で、優勝していきます!
コードネームは”V”!!!
 
詳細はこにら

 

 

 

 

 
 
・゜゚・*:.。..。.'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 

 

 

 

 

 








このヘアセット、ロストテクノロジー、、